超~~~おひさな更新です(゚ω゚;A)アセアセ
かな~~~~~~りのお久しぶりです┏○ ペコリ
皆さんお元気ですか?
みかまろ一家ゎ皆元気ですっ♪

と、言っても更新してない2ヶ月の間にゎ体調を崩す日々が何度かありましたが(・ェ・A;)フキフキ
そして今更新してるこの時も風邪をひきはじめたようですorz

何かとバタバタでなかなか写真を撮れなくて、そうなるとブログも書けない状態でorz
本当にご無沙汰になってしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

年末年始ゎ去年同様、ビロンチャンの実家に帰省する予定になってます♪
風邪を昨日の夜からひいてしまったので、母上にうつらないか心配ですが。。。

さて、我が家のみかまろゎ元気いっぱいです♪
b0078073_11515146.jpg
かなりみかんがブサイクですね。。。('A`)

b0078073_11522782.jpg
どんどんまろんが成長してるような気も・・・('ェ';)

b0078073_11532038.jpg
さっきの写真あまりにみかんがブサイクだったので気をとりなおして・・・♪

更新してない間にゎ まろんが家族になって2年、みかんが家族になって6年の記念日もありました♪
b0078073_1154383.jpg

b0078073_11571969.jpg
これからも元気で居て欲しいですっ♪

まろんゎ散歩の時ゎ変わらず・・・
b0078073_11553881.jpg
引っ張られるくらいの勢いです♪
小型犬のはずが小型ぢゃないのでなかなかの力ですょ~♪

クリスマスにゎお友達のみーちんから素敵なプレゼントがっ!!
b0078073_1244074.jpg
b0078073_12441491.jpg
世界で一つしかないみかまろのDVD・・・
本当に感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。
大変な作業だったと思います。。。みーちん本当にありがとぉ┏○ ペコリ
一生大切にします┏○ ペコリ

ここからゎみかまろの写真のみを♪
b0078073_12463817.jpg

b0078073_1247087.jpg

b0078073_12472079.jpg

b0078073_12474521.jpg

b0078073_1248022.jpg


今年ゎあまり更新できなかったけど、来年もボチボチですが頑張ろうと思います♪
皆さん今年もありがとうございました┏○ ペコリ
来年もこんなみかまろ一家ですが どうぞよろしくお願いします♪
b0078073_1248296.jpg

良いお年を~フリフリヾ(・д・。)♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2008-12-28 12:46 | 全般♪
<< ((o´ェ゚))・;゙.、 PCが。。。 >>