人気ブログランキング | 話題のタグを見る
((o´ェ゚))・;゙.、
皆様こんにちゎ|ョω')

年末の更新から一度も更新してなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
年始の挨拶すらしてない(´・ω・`)

3ヶ月遅れで・・・明けましておめでとうございますorz
今年もよろしくお願いしますorz

実家に帰ったりもあったのですが バタバタな日々で更新も出来ず・・・
写真もほとんど撮れてないorz

我が家のみかまろゎ元気ですっとの報告だけ
今日ゎさせていただきますヾ(・ω・`;)ノ

((o´ェ゚))・;゙.、 _b0078073_15342887.jpg

((o´ェ゚))・;゙.、 _b0078073_15344993.jpg


みかんゎいつも変わらずの食いしん坊っぷり♪
まろんゎ・・8㌔超えちゃいましたorz
でも2人共元気いっぱいです♪
もちろん ビロンチャンも旦那も元気です♪

また写真の整理などが終わり次第ボチボチ更新していきますので
今年もよろしくお願いしますorz

皆様のトコにも少しずつ顔出させてもらいますねヾ(´ω`)ノ
by mikanmama0802 | 2009-03-04 15:34 | みかん&まろん♪
<< ご無沙汰しまくりですっ。゚(゚... 超~~~おひさな更新です(゚ω... >>