人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰しまくりですっ。゚(゚うェ´゚)゚。
お・・・お久しぶりですっorz

前回から3ヶ月経っていますが・・・皆様お元気でしょうか?。・゚・(ノД`)・゚・。
全く更新出来ず、皆様の所にも遊びに行けず(´;ω;`)

我が家は、旦那→元気いっぱい!
みかまろ→元気で食いしん坊っ!
ビロンチャン→ギックリ腰・・・('A`)

洗顔のすすぎをしている途中で『あ"っ!!!』っと唸り・・・
ギックリやっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

PC前に座ってると痛いのなんのって。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでみかまろの元気な姿だけ更新しますね(´・ω・`)

ご無沙汰しまくりですっ。゚(゚うェ´゚)゚。_b0078073_14183119.jpg
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! 元気ですっ♪
相変わらずいい笑顔(*´Д`*)ハァハァ

ご無沙汰しまくりですっ。゚(゚うェ´゚)゚。_b0078073_1419818.jpg
そして相変わらず大きさの違いゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

みかん、3,5㌔ まろん9,5㌔
3倍あるのは気のせいです...(=ω= )

ご無沙汰しまくりですっ。゚(゚うェ´゚)゚。_b0078073_1420884.jpg
靴下カミカミで鼻の上にシワいっぱいのみかん((*´∀`))ウキャキャ

ご無沙汰しまくりですっ。゚(゚うェ´゚)゚。_b0078073_14204123.jpg
お散歩大好きだけど、重くて歩くのが嫌いなまろん('A`)

我が家ゎこんな感じで元気にやってます♪
ビロンチャン以外は・・ね('A`)

また腰痛が治ったら写真を頑張って撮って更新しますね。・゚・(ノД`)・゚・。
by mikanmama0802 | 2009-06-16 14:20 | みかん&まろん♪
<< 最近の我が家ゎ・・・ ((o´ェ゚))・;゙.、 >>