人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかん7歳になりました(´∀`*)
皆様【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪
毎日変なお天気ですょねぇ・・・
もう8月も半ばに入ろうとしてるのに昔のような『真夏』って感じがしません(´・ω・`)

そして台風、地震と続きましたが
被害に遭われた方々へのお見舞い申し上げます。

さて、我が家の最近ゎ
旦那が今までより会社が遠くなり、ゆっくり派の旦那にとってゎ
かなり苦戦しております(*ノ∪`*)ペチッ
ただ、遠くなった分 気が張ってるのか朝早くに起きてちゃんと行ってます(*゚艸゚)ブッ!!
慣れるまで疲れが出ると思いますが('A`)
お盆休みも無しです。。。orz
なので我が家ゎ何も普段と変わりなしです('A`)

そしてまろんゎ腎臓も良くゎなってないですが安定ゎしています♪
足の脱臼も落ち着き、普段と変わらず元気いっぱいになりました(´∀`*)

ビロンチャンゎとゆうと、腰が慢性化になりました・・・
2,3時間の外出だけで腰がだるーーーーくなり、結構キツイです。・゚・(ノД`)・゚・。
若い頃ゎちょっとの腰痛なんてすぐ治るみたいに思ってたけど
やっぱり歳にゎ勝てなくなってきました(´・ω・`)
合わない運動しても傷めるので、徐々にしか無理なんです(´・ω・`)
もう付き合っていくしかないようです(´・ω・`)

そしてみかんさん♪
8月2日で7歳になりました(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。.ぉめでとぉ.。.:*・゜゚・*☆
みかん7歳になりました(´∀`*)_b0078073_1254283.jpg

ビロンチャンの腰のせいもあり、あまりどこにも連れて行ってゎあげれなかったけど
その日ゎベッタリと一緒に居るようにしました♪
みかん7歳になりました(´∀`*)_b0078073_126412.jpg


みかんも、もぉ7歳なのかぁ~・・・とひしひしと感じながら
嬉しいような寂しいような・・複雑な気分でゎありますヾ(;´▽`A``

皮膚もあまりにずっと慢性的に荒れるのでアトピーと診断され
薬を少し飲まずに様子見るとまたポツポツ出始めます。。。

病院で皮膚疾患のワンちゃんの治療前の写真をよく見せてもらうんですが
悪い部分ゎ毛が抜けて、皮膚が悪いんだなってわかる状態の写真なんですが
みかんも膝の裏側辺りゎ同じような感じで抜け落ちてしまってます(´・ω・`)
みかんの皮膚も一生付き合っていかないとダメなようです。・゚・(ノД`)・゚・。
薬も離せません。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも他の部分でゎ特に異常もなく、元気いっぱいで居てくれてることが救いです(;-ω-) =3
食いしん坊も甘えん坊も変わらずで、
最近ゎまろんに似てきたのか、かなりゴンタです。。。
悪ガキみたいです('A`)
でも元気なら少々の悪さでもいいんですけどね♪

これからも元気いっぱいのみかんでまだまだ長生きしてほしいです♪

でゎPC前に長いこと座ってると腰がだるくなるので
みかんのバースデーの写真を何枚か載せて今日ゎこれで・・・♪

みかん、誕生日おめでとぉぉぉヾ(゚∀゚)ノ .:。+゜。
みかん7歳になりました(´∀`*)_b0078073_12151937.jpg
みかん7歳になりました(´∀`*)_b0078073_12153290.jpg
みかん7歳になりました(´∀`*)_b0078073_12154328.jpg
みかん7歳になりました(´∀`*)_b0078073_12155941.jpg
みかん7歳になりました(´∀`*)_b0078073_12161464.jpg
みかん7歳になりました(´∀`*)_b0078073_1217512.jpg
みかん7歳になりました(´∀`*)_b0078073_12172060.jpg
みかん7歳になりました(´∀`*)_b0078073_12173319.jpg
みかん7歳になりました(´∀`*)_b0078073_12174369.jpg

これからもずっと元気でかぁちゃんを癒してね♪

まろんの写真も。。。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
みかん7歳になりました(´∀`*)_b0078073_1219424.jpg
そだねぇ♪
来月ゎまろんのバースデーだからまろんが主役だね(´∀`*)
みかん7歳になりました(´∀`*)_b0078073_12191513.jpg


凶暴に歯を剥きだしのまろんさんも来月ゎバースデー♪
どんなお祝いをしてあげようかなぁ(´∀`*)ウフフ
by mikanmama0802 | 2009-08-13 12:15 | ♪みかん♪
<< 久々なんですが。。。 最近の我が家ゎ・・・ >>