人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったり姉妹♪
皆様|。・∀・)ノ゛こんちゃ♪

今日、12日火曜日ゎ雨の神奈川です(´・ω・`)
寒いです(´・ω・`)

でも暖かくなる頃にゎ花粉がブンブン飛ぶんですょねぇ('A`)
でもやっぱ春ゎ早く来て欲しい♪

そんな寒い中、我が家の長女みかんさんゎビロンチャンがPCの前に座ると
一緒に付いてきます( 'ω')
コタツのとこでもそうなんだけど、年々歳を取ってくる毎に甘えん坊になってきます(゚ω゚;A)アセアセ
なので、ビロンチャンがどこで座ってても必ず付いてきて、カリカリとビロンチャンの腕を引っ掻き
『あたちも座らせてでつ♪』と言わんばかりに無理矢理乗ってきます(苦笑)
まったり姉妹♪_b0078073_15424449.jpg

えぇ・・・気持ち良さそうです('A`)


時にゎ指を匂ったりしながら・・・
まったり姉妹♪_b0078073_15453995.jpg

まどろみ・・・
まったり姉妹♪_b0078073_15461992.jpg

しまいにゎ埋もれて寝ます。・゚・(ノД`)・゚・。
まったり姉妹♪_b0078073_15465154.jpg


この体勢で1時間程居られると・・・ハイ・・・足痺れます。・゚・(ノД`)・゚・。


かたやまろん嬢ゎ・・・
まったり姉妹♪_b0078073_15484229.jpg
みかんとゎ正反対でトウチャンLoveゎ健在・・・プッ(●´з`);;´;`
トウチャンの膝の上でまったり中♪

ケージから出しても自由に動かすと、どうしても暴れだすので
脱臼が悪化しない為にも旦那が近くで見てる事が多いんですが
すぐ旦那の膝の上に乗ります(´∀`*)ウフフ
まったり姉妹♪_b0078073_15492732.jpg
幸せそうでしょ?♪

でもこれ結構重いらしく旦那も長時間ゎ苦しいようです(笑)
まったり姉妹♪_b0078073_15504258.jpg


こんな子供みたいに甘えてまったり可愛くしてまろんも、ちょっとカメラを引くと・・・
まったり姉妹♪_b0078073_15515058.jpg
大股開いてます_ノ乙(、ン、)
おっさんみたいですょねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

こんなまろんさん・・・ただいまの体重・・・11kgです_ノ乙(、ン、)
みかんゎ3,2kgなので、ポメちゃんを飼われてない方にも
大きさゎ想像してもらえるでしょぉ・・・('A`)

ご飯も減らしてるけど、すっかり運動量が減ったのでどうしても増えちゃうんですょね・・・
早く足治して運動しないとだね。・゚・(ノД`)・゚・。
ビロンチャンもだけど(´∀`*)ウフフ

まったり姉妹♪_b0078073_15542482.jpg

by mikanmama0802 | 2010-01-12 15:48 | みかん&まろん♪
<< お休みしています(泣) 明けましておめでとうございます... >>