人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旦那とみかまろ(*゚ー゚)
皆様こんにちゎ( ´∀`)

最近暖かくなってきたけど、夜ゎまだまだ冷える神奈川です(´・ω・`)

前回の記事に体調を崩して更新お休みと書かせて頂きましたが
何とか復活しました(`・ω・´)

かぐや姫様前から不調が続き・・・かぐや姫様中ゎヒドイくらいの不調で
その後、ようやく写真の取り込みなどが出来るかなぁと思ったら・・・
PC壊れちゃってました_ノ乙(、ン、)

旦那に色々見てもらい、さすがの旦那も今回ゎかなり苦戦しましたが
なんとか無事直してもらうことが出来ました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
旦那に感謝です○┳┛

なのでようやく写真を取り込みましたが・・・不調だったのが長かったせいか
みかまろゎもちろん、ご飯もお休みしていてあまり写真ないですが
何枚かゎ撮ったので更新します♪

ビロンチャンが不調だった時でもみかまろと旦那ゎ元気いっぱい( ´゚д゚`)
まぁ、みんなが不調なのゎ困るなので元気なのゎいい事なんですけどね♪

旦那がコタツで寝転びながら携帯をいぢってると・・・
チョッカイかけるの大好きなみかん姉さん登場・・・( ´゚д゚`)
旦那とみかまろ(*゚ー゚)_b0078073_16133292.jpg
旦那の顔をベロベロ舐めだしました(´∀`*)ウフフ
旦那も慣れたもので、嫌がることなくされるがままです(*ノェ`)っ))タシタシ

ちょっと何か匂いがすると旦那を踏み台にするみかんさん♪
旦那とみかまろ(*゚ー゚)_b0078073_16142440.jpg
なかなかのわがままっぷりです((*´∀`))ウキャキャ

旦那が手をコタツに隠すと、気になって探索に♪
旦那とみかまろ(*゚ー゚)_b0078073_16152087.jpg
潜り込んで手を捕まえよう炉します'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
お尻がプリチー♪

で、旦那に飽きたみかんさん・・・
旦那とみかまろ(*゚ー゚)_b0078073_16163447.jpg
しっかりカメラ目線してくれます(´∀`*)ウフフ

が・・・旦那が後ろで寂しそうなのゎ言うまでもないんですけどね( 'ω')

そしてBigに成長してるまろん嬢♪
旦那とみかまろ(*゚ー゚)_b0078073_16174451.jpg
旦那がくつろぐ横でメチャ嬉しそうです♪

珍しくおとなしくお座り中(´∀`*)ウフフ
旦那とみかまろ(*゚ー゚)_b0078073_16181823.jpg
うたた寝中の旦那を一生懸命見つめてます(*゚ー゚)
ドシン!!と乗っちゃえと嫁が横で思ってたのゎ内緒です((*´∀`))ウキャキャ

旦那の前lでゎほんとおとなしいまろん嬢♪
旦那とみかまろ(*゚ー゚)_b0078073_1619479.jpg
ビロンチャンと2人だと大暴れなんですけどね。゚(゚うェ´゚)゚。

最後ゎ旦那とまろんのラブシーンです(*ノェ`)っ))タシタシ
旦那とみかまろ(*゚ー゚)_b0078073_16202851.jpg

旦那とみかまろ(*゚ー゚)_b0078073_1621188.jpg
イチャイチャしてますね((*´∀`))ウキャキャ
仲良しなのゎいいことダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
by mikanmama0802 | 2010-01-29 16:20 | みかん&まろん♪
<< チョットだけ部屋の模様替えしま... お休みしています(泣) >>