ご無沙汰しております_ノ乙(、ン、)_
皆様こんにちゎ(*゚ー゚)ノ

そしてお久しぶりです_ノ乙(、ン、)
せっかく好調に年明けから更新してたのにやっぱりバタバタして更新出来なくなってました(;ωq`)

もう4月も終わりですねぇ・・・
桜・・・見てないなぁ(´・ω・`)
あっとゆう間に4月も終わりって感じです(´・ω・`)

もうG.Wだとゆうのに、この寒さ((゚Д゚ll))ガタガタ
雨も多いから肌寒く、敷き毛布もまだ敷いたままです(´・ω・`)
ポカポカ春の陽気ゎどこいったんでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて、そんなバタバタですがビロンチャンも3月にゎお誕生日があり
また一つ歳を取りました(*ノ∀`)タハー

で、旦那からの今年のバースデーゎ・・・
ド━ヽ( ゚д゚)ノ゙━ン!!
b0078073_1475131.jpg

カメラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
念願のカメラを買っていただきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でもいまだにまだ説明書をほとんど読んでないです。。。

ご飯の写真ゎ撮るようにしましたが、まだ使う場面がないので_ノ乙(、ン、)
お出かけする機会がないから、まだまだお宝状態です(・c_・;A)フキフキ
使いこなせるようになれるといいけど・・・難しそう。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく買ってくれたので頑張ります(´∀`*)ウフフ

そして我が家のみかまろさんゎ元気です♪
写真がたまってたので、前のデジカメと今回買ってもらったEoskissとごちゃまぜ写真ですけどね( ´゚д゚`)
Eosの方ゎまだそんなに撮ってないから枚数少ないですが(´・ω・`)

先日、みかまろゎ狂犬病の予防接種とフィラリアの検査&お薬を頂きに病院へ~♪
みかんさんから体重測定( ´゚д゚`)
3,5㌔で、まぁ、普通ょり1㌔太ったかなぁって感じです( ´゚д゚`)b
特に問題もなくフィラリアの検査も終え、予防接種も終わり

お次ゎまろん嬢!!
体重・・・10,85㌔Σ(ノc_,<。)
しかも注射も体温計るのも全部大暴れΣ(ノc_,<。)
看護士さん2人と旦那の3人で押さえ、ようやく注射完了(;-ω-) =3

無事、フィラリアのお薬もらって帰宅しましたε-(´Å`*)


さて、2ワンの写真写真!!

ソファに膝掛け毛布を置いてるとビロンチャンからも旦那からも奪い、自分の物にするみかんです(´・ω・`)
b0078073_1648246.jpg

気持ちよさそうだから・・・良しとしましょ((*´∀`))ウキャキャ

でゎ、まずみかんさんオンパレード'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
b0078073_16523172.jpg

b0078073_16531379.jpg
ん・・・チョットぶさいく(´゚ω゚):;*.':;ブッ

b0078073_1654564.jpg

b0078073_16541550.jpg
ちょっとボケてるけどいい笑顔゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

b0078073_1655647.jpg

b0078073_16551787.jpg
お鼻ズルズル'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

お次ゎまろんさん~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
b0078073_16563066.jpg
笑ってます・・・笑ってます(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
b0078073_16573697.jpg
んー大きい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でもこのつぶらな目がかわいいダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
b0078073_1658854.jpg

b0078073_16584762.jpg
旦那と遊んで走り回って休憩中のまろん♪
ほんと旦那と居ると楽しそうでいい顔'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でも自分の部屋に戻ると・・・
b0078073_16593525.jpg
すごいリラックスゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

そして口ゎ・・・
b0078073_1702353.jpg
開いてますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

こんな感じで相変わらず我が家のお2人さんゎのんびりです(´∀`*)
[PR]
by mikanmama0802 | 2010-04-27 17:05 | 全般♪
<< |襖|´・艸・) チョットだけ部屋の模様替えしま... >>