|襖|´・艸・)
皆さんお久しぶりです・・・お久しぶりどころでゎないですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

3月からずっと更新してないしorz

色々バタバタな一年でして・・・気づいたらもう今年も終わりデスorz

皆さんお変わりないですか?
お元気でしょうか( ´∀`)

時間のある時にゎたまに皆さんのブログもコッソリ覗かせていただいてます(〃д〃)

今年も終わりとゆう事で、締めの挨拶だけゎきっちりしておきたく、更新しました♪

我が家のみかまろゎ元気いっぱいです♪

みかんゎ8歳になったので、やっぱり少し歳を取ってきたかなぁって思うところもありますが(・ω・;)

先日病院でも、腰の骨の一部だけど、くっつき始めてるのでジャンプなどのアスレチックな運動ゎさせないでって
言われたんですがorz

まろんゎ日に日に大きくなってる気もしますが・・・
相変わらず男前な女の子です♪

旦那ももちろん相変わらずアイス大好き旦那で元気ですし
ビロンチャンゎ肩凝りや首の痛みに悩む日が多いですが、これも相変わらずって感じです♪

今年ゎせっかく誕生日に一眼を買ってもらったのに
写真を撮ることがあまり出来なかったので、来年ゎ頑張って色んな景色なども
撮っていけたらいいなぁと思ってます( ´∀`)

もちろん、みかまろやご飯の写真もまた撮れるようにヾ(´ω`)ノウフフ

今年ゎあまり皆さんとも遊べず、もうブログやめたんぢゃない?と思われた方のが多いでしょうが
いえいえ!やめません(笑)
絶対来年こそボチボチでもいいからブログ復帰するんだぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

来年こそゎ皆さんとまた遊べるようなゆとりのある一年にしたいと思っています♪

30日から実家に帰省するので、少し早いですが一年のご挨拶更新をさせてもらいましたぁ♪

寒くなったので皆さんもお風邪にゎ気をつけて(;-ω-) =3

来年もよろしくお願いいたします┏○ ペコリ

皆さんが良い一年をお迎え出来ますように・・・☆ミ
b0078073_211479.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2010-12-28 21:00 | 全般♪
<< お久しぶりです_ノ乙(、ン、)_ ご無沙汰しております_ノ乙(、... >>