人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかまろの最近♪
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日ゎ暖かめでしたが、お天気ゎあまり良くなかったorz
洗濯物がスッキリ乾かないと困りますよね(・c_・;A)フキフキ

さて、前回ゎ実家に帰省した話と半分ゎなぜかビロンチャンの爪負傷話になりましたが・・・
今回ゎ我が家のアイドルみかまろを久々に更新♪

でぁ、みかんさんから( ´∀`)
みかまろの最近♪_b0078073_2147811.jpg
はい、いきなりドアップです(´∀`*)ウフフ

みかんさん、今現在8歳半ですが、まだまだお子ちゃまです(´∀`*)ウフフ
みかまろの最近♪_b0078073_21511521.jpg


続いてまろんさん( ´∀`)
みかまろの最近♪_b0078073_21484956.jpg
まろんも相変わらず男前美人でしょ((・´∀`・))キャハッッ♪
お目目がカワイイ(うω`*)
そんなまろんさんゎ現在4歳5ヶ月ですが、ネェネのみかんの3倍近く体重が( ´゚д゚`)
みかまろの最近♪_b0078073_21514293.jpg
(´∀`*)ウフフ
まろんゎ旦那に撫でられるとこうやって大人しい子に変身します♪
ビロンチャンとみかん相手だと凶暴するんですけどね(¬_,¬)フッ

そんな我が家の最近の日常・・・
まずみかんから~♪

みかんとまろんの毎日の楽しみゎ・・・寝る前に貰える一本のミルクガムです(´∀`*)ウフフ
まろんゎ自分のケージの中で大人しく噛むんですが、みかんゎ・・・
みかまろの最近♪_b0078073_21541831.jpg
結構悪い顔で噛みます(。・´_,`・。)ププッ

で、ちょっと取り上げると・・・
みかまろの最近♪_b0078073_21544635.jpg
もの凄い目むいて見てきます((・´∀`・))キャハッッ♪

まぁ、すぐ返してあげるんですけどね♪
みかまろの最近♪_b0078073_21552162.jpg
うん・・・悪そうだ( ゚д゚)

まろんさんゎお顔を洗うのが大好き♪
洗うと言っても水でぢゃないですけどね...(=ω= )
猫ちゃんのようにお顔を洗います( ´∀`)
みかまろの最近♪_b0078073_21562610.jpg
中々かわいいでしょ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

シャンプーが終わってリボンを付けてもらったまろんさん♪
みかまろの最近♪_b0078073_21572981.jpg
(。ノε`。)ンーカワイイ♪
とってもいい笑顔で可愛すぎます(うω`*)


そうそう!
昨年夏に妹が友達と2人でやってきたんですが、まろんゎ初対面っ
誰にでもうれしそうに懐くまろんが、めちゃくちゃビビってましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

そんな妹が我が家に着いた瞬間
みかまろの最近♪_b0078073_23124563.jpg

いきなりにぎやかになりました┌┛┌┛ズコ!

で、ご飯を皆で食べて
みかまろの最近♪_b0078073_23131615.jpg
その後、まろんを乱入させましたが
みかまろの最近♪_b0078073_2314560.jpg

((・´∀`・))キャハッッ♪
めちゃくちゃ楽しそうダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

最初ゎ怖がってたけど、すごく楽しかったみたいです♪

妹も友達もみかんゎしょっちゅう見てるので、初めて対面するまろんにメロメロ♪
なんせ大きいからポメラニアンって感じしないらしく
『何これ~~!!まろんモコモコでカワイイ~~♪』ってベッタリでしたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

楽しく遊べてよかったね♪まろん(´∀`*)ウフフ


話ゎ変わってみかんさんですが・・・最近なかなか起きてくれません...(=ω= )
少し前まで我が家の夫婦ゎベッドで寝てたんですが、みかんがベッドに乗るのに
かなりジャンプするんですけど、病院でジャンプゎやめたほうがいいですって言われてるので
最近ゎ和室でお布団敷いて寝てるんですねー

それ以来中々起きない...(=ω= )
みかまろの最近♪_b0078073_23175875.jpg

・・・・。
みかまろの最近♪_b0078073_23181918.jpg
見事に('A`)
みかまろの最近♪_b0078073_23183442.jpg
まぁ、カワイイから許しちゃうんですけどね(´∀`*)ウフフ

最後ゎそんなみかまろの2ショット写真連発で終わりますっ♪

みかまろの最近♪_b0078073_23191365.jpg

みかまろの最近♪_b0078073_23194582.jpg

みかまろの最近♪_b0078073_23195466.jpg

みかまろの最近♪_b0078073_2320258.jpg

みかまろの最近♪_b0078073_23204150.jpg

みかまろの最近♪_b0078073_2320508.jpg

by mikanmama0802 | 2011-02-17 23:20 | みかん&まろん♪
<< お久しぶりです_ノ乙(、ン、)_ >>