開店ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
皆様こにゃにゃちゎ( ´∀`)
とぉとぉエキサイトに引越してきたビロンチャンどすヽ(o´Д`o)ノ
これからも(ノ∀`*)ノ彡☆ ヨロシク!!!!
引越し開店挨拶終了(`・ω・´)シャキーン

前に使ってたブログなんですが、スキンゎ可愛かったし絵文字機能もぁったしたんですが・・・
なんせ重い...( = =) トオイメ
エラーゎ出るゎ固まるゎでビロンチャンの脳みそが煮えたぎってきて
ド━(゚Д゚)━ ン !!!と爆発しました( ´∀`)
しかも皆が使ってるエキサイト、何とも見やすいヽ(´ー`)ノ
なのでここに引越し(。・ω・)(・ω・。)ネー
絵文字がない分、ビロンチャン愛用PCの顔文字辞書1380個をフル活用します(`・ω・´)シャキーン



ところでビロンチャンゎPCに全くうといです(*´□`)ゞ
なので昨日の夜に旦那にスキンをみかんの写真でお願いしました( ´∀`)
で、寝たのが朝の5時凹○ ドテッ
3時前にゎPCから去ってたんだけど、その後恒例のビロンチャンの足裏マッサージを旦那にお願いしまして、そのままビデオ鑑賞してたらとまらくなっちゃった(ノ∀`*)
旦那もこのスキン自体ゎ結構スグ終わってたんだけど、なんせおもしろいと思い始めると
止まらないお人・・・('ェ';)
旦那自身もI●系の仕事なんですが、デザインゎした事がなくて興味がぁるからと
色々本を出しやり始めちゃいました・・・('ェ';)
まぁ、おかげでみかんのスキンが出来たからありがたいんですけど(*´ー`)フッ
だけど、今日ゎお昼の12時からみかんのシャンプーの予約が・・・
起きたら11時Σ(-`д´-;)
大慌てで用意しました(゚ーÅ)ホロリ

さてさて、昨日ゎなんだかバタバタしてぉり、旧ブログも更新できませんでした(ノω・、)
一昨日の晩ご飯だけゎ先にご紹介ヽ(´ー`)ノ
b0078073_17162227.jpg
野菜スープ(`・ω・´)
ジャガイモ、タマネギ、ニンジン、キャベツ、ベーコン、ウィンナーのコンソメスープです(・∀・)
美味しいょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
b0078073_17163876.jpg
大根と水菜のサラダ(・∀・)
青しそドレッシングが合うょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
b0078073_17165665.jpg

手羽元のフライドチキン(・∀・)
カレー粉を入れてカレー風味のスパイシー味にしましたヽ(´ー`)ノ
美味しかった( ´∀`)

今日お買い物行った時に写真立てを買いましたヽ(´ー`)ノ
みーちんが送ってくれた桜の写真!!
ビロンチャンかなりお気に入りです^^
桜の写真に合う立てを買うのに探し、木枠の立てをみっけm9(゚д゚)っ!!
しかもサイズもちょうどイイかも♪
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
これにしよ( ´∀`)と購入♪
さっそくお家で飾りました(´∀`人)
b0078073_0243754.jpg

(●´・д)(д・`●)ゥンゥン
ちょうど(・∀・)イィ!!
みーちん、ステキな写真をアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

今日ゎお天気も良かったし、春らしくて気持ち良かった(´∀`人)
お花も気持ちいいのかキレイに咲いてる(。・ω・)(・ω・。)ネー
b0078073_17175016.jpg

さてさて、今日ゎここまで(´・∀・`)
明日からまた頑張って更新する(*゚Д゚)ノゾォォ~!!
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-04-15 17:12 | 全般♪
<< 土曜の一時(´ー`*)。・:*... 2006年12月6日 ご飯記事♪ >>