土曜の一時(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
昨日ゎとっても快晴だったヽ(´ー`)ノ
今日ゎ朝から雨だけど...( = =) トオイメ

昨日イッパイ開店祝いにコメントに来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
嬉しかったです( ´∀`)♪
旦那もたくさん褒めてもらって
「鼻た~かだか」になってます...( = =) トオイメ

さて、昨日ゎみかんのシャンプー日♪
なのに寝坊した夫婦凹○ ドテッ
12時予約なのに起きたら11時( ; ロ゚)゚
みかんのご飯ゎ朝決まった時間に起こすので
先にぁげてたけど、みかん共々2度寝(。-ω-)zzz
慌てて起きて用意していざチャリンコで...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
みかん「ぇ?お散歩?(*゚∀゚)=3ハフンハフン」
ビロン「(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 」
いきつけの病院の中にトリミングコーナーもぁるので
みかんを抱いて入ったら・・・その瞬間からみかんゎ
「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」状態・・・('ェ';)
ビロン「みーちゃん、キレイにしてもらってな( ´∀`)」
みかん「カァチャンの(´・д・`)バーカ」
みかんを無事?預けて旦那とそのままチャリンコで買い物へ♪





ペットショップでワンコ達に癒されて
ワンコのお菓子バイキングを(「゚ー゚)ドレドレ..と覗いてきました( ´∀`)
b0078073_1337942.jpg
(ノー`*)ん~、お菓子イッパイだゎぁ♪
でもみかんにゎ買いませんけど( ´∀`)
だって太るもん♪
みかんの好物の「ボーンミント」と言うお菓子と
これから用にキャミソール一枚買ってもらいました( ´∀`)
その後ゎ旦那と「ユニクロ行っちゃう~?(*´艸`)ウフフ」って事でユニクロへ・・・♪
旦那ゎズボンとノートPC用のカバンを(っ゚Д゚)っ ゲトー
ビロンチャンゎ
b0078073_13393058.jpg
クシャクシャのシャツを買ってもらいました( ´∀`)
アイロンいらず(゚з゚)イインデネーノ?
その後、みーちんに貰った写真の写真立てを探しに雑貨屋さんへ♪
雑貨屋さんで変な物m9(゚д゚)っ ハケーン!!
b0078073_13404976.jpg
色んな色の色鉛筆の形のお箸♪
ビロン「これ欲しいかも( ´∀`)」
旦那「ダメ( ´∀`)」
ビロン「( ´∀`)・・・・」
諦めました...( = =) トオイメ
そこの雑貨屋さんでもう一つ見つけた物・・・それゎ
b0078073_1342040.jpg

”河童のハンカチ・・・(・∀・)”
ビロン「ぉ・・・ぉ父さん(´;ω;`)ウゥ・・・」
買わなかったけど(*´ー`)フッ

その後ゎ旦那とラーメン屋さんへ♪
b0078073_9234291.jpg
ここのラーメン屋さんゎ色んなラーメン屋さんが屋台形式で入ってるんですけど、
店内が赤くて赤くて...( = =) トオイメ
ビロンチャンと旦那ゎ豚骨ラーメン頼んだの。
で、いざ写真をと思ったら照明が赤すぎてラーメンが真っ赤・・・
撮るの諦めましたさ(ノω・、) クスン・・・
半分までゎ「美味しい(。・ω・)(・ω・。)ネー」だったのが
後半・・・2人揃って
「濃いな・・・(-д-;)」と・・・
美味しいんだけど濃厚過ぎて1杯ゎキツイです_| ̄|(、ン、)
2人して胸焼けしながらラーメン屋を去りました(_д_)…パタッ
ついでに晩ご飯のお買い物もしました♪
その時【りぼんママさんのブログ】で乗ってた
b0078073_13475285.jpg

「ウェイパー」(っ゚Д゚)っ ゲトー!!
チャーハンなどに入れて使ってみょ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
買い物出たらちょうどみかんのお迎えの電話が・・・!
お迎えに行ったらみかんゎショボクレ野郎でした('ェ';)
お家に帰ってさっそく服も試着♪
リボンも付いてるし可愛い(ノ∀`*)
b0078073_13501539.jpg
みかん「(●´Д`)ん?似合う?可愛いか?」
ビロン「(*゚∀゚)。-∀-)゚∀゚)。-∀-) ウンウン」
みかん「そっか!ならいいんだけどねヽ( ゚ 3゚)ノ」
ビロン「ちょっと後ろ姿もいいですか?(*≧∀ノ[◎]ゝ」
みかん「しょうがなぃなぁ~(*´ー`)フッ 」
b0078073_13521152.jpg
ビロン「・・・なんか背中がモッコリしてる(*゚Д゚)」
みかん「気にしないで( ´∀`)」
でもなかなかリボンの位置が耳の下にぁって可愛いかも(*´ェ`*)ポッ
この後みかんゎグッタリして寝てました(*'ノェ')コッソリ
ビロン「お疲れ様( ´∀`)」

晩ご飯ゎバタバタしてたので”刺身”を買いました(・∀・)
b0078073_9252896.jpg
薄揚げin卵ゎ薄揚げがかなり賞味期限ヤバイ物がイッパイ残ってまして
卵突っ込んで煮込んでみたらなかなか美味しかった(*´∀`)
旦那もかなり気に入ってましたヽ(´ー`)ノ♪
夜に旦那とホットケーキミックスを使ってバウンドケーキの型で即席ケーキを作りました(・∀・)
が・・・・・・・・(汗
b0078073_931146.jpg
なんだかコッペパンの様な...( = =) トオイメ
見た目悪くても中身よけりゃ(*`д´)b OK!
いいように〆るビロンチャンでした( ´∀`)
今日も美味しかったヽ(´ー`)ノ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-04-16 14:05 | 全般♪
<< みかんが家族の紹介をするょ♪ 開店ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪ >>