昨日も一昨日も全部イッキ(*゚Д゚)ノダーッ!
昨日ゎ愛娘のみかんが長々と語ってくれたおかげで
ビロンチャン恒例の晩ご飯すら載せる事が出来なかった(ノω・、) クスン・・・
みかん・・・もっと短くまとめてね(*'ノェ')コッソリ
b0078073_1417166.jpg
みかん 「何のことかしら?(-∀-*)」

さてさて、昨日書けなかった分今日まとめていっちゃいますぅ(*゚ω゚)b
一昨日の日曜ゎ雨・・・朝から雨・・・
止んだ瞬間に一人でダッシュで買い物にだけ行って
それ以外ゎ何もなし(´-ω-`)
昨日ゎ昨日で一昨日までの雨が嘘のように快晴でした( ´∀`)
みかんと日なたぼっこして終わったけど...( = =) トオイメ
そんなみかんゎビロンチャンの膝の上に居る時に
旦那が近寄ってくると、すんごく固まるの(゚×゚*)プッ
怖いのかなぁ・・・お腹を撫でて欲しいのかなぁ~?
ビロンチャンに訴える様子ゎ大体ゎかるんだけど、旦那に対して
訴えかけてるのにゎさっぱり┐(゚⊇゚)┌ワカリマセ~ン
b0078073_14221482.jpg
みかん 「と、とうちゃん・・・来ないで・・・」
って言わんばかり仰け反るの(*´m`)むふ♪
その後にみかんがあくびをしたから写真撮ったら・・・
ちょっと遅かったみたぃでうまく撮れてなくて(´・ω・`)ションボリ
でも・・・あくびの最後の顔だけゎ写ってたの...( = =) トオイメ
ご覧下さい...( = =) トオイメ
b0078073_14253011.jpg
ただ怒ってるようにしか見えない_| ̄|●~*
でもこれ、あくびの最後に口を閉じる瞬間です(゚ω゚;A)アセアセ
ビロン 「歯クソでも付いてるんですか?(*'ノェ')コッソリ」
続いてお祈りみかん( ´∀`)
b0078073_14265599.jpg
みかん 「明日もイッパイ食べれますよぉに(*-ω人)」
ビロン 「・・・・・・・・・。」
そしてこの前の土曜に旦那と買い物行った時に
ビロンチャンのイメージキャラクター(勝手に思い込んでるアタイ・・・)のカエルちゃんが売ってたので
買ったの( ´∀`)
みかんとご対面ヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_14283535.jpg
カエル 「ゃぁ、みかんちゃん♪こんちゃぁ♪」
みかん 「・・・・・・・。」
カエル 「(・ω・ )ン?聞こえなかったのかな?僕の挨拶」
b0078073_14295345.jpg
カエル&ビロン 「( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!! 」
みかん 「コンチクショ~!!(pω・q)」
急いで取り上げました...( = =) トオイメ




続いてご飯2日連続ですヾ(*'∀'*)ノ
一昨日の晩ご飯ゎ・・・
b0078073_14322165.jpg
↑の←が”サーモンのマヨネーズ焼きヾ(゚∀゚ヾ)”
↑→なんですが、ピュァさんがこの前作ったって言ってた
setsukoさんのブログに載ってた菜の花のサラダ・・・
作りたかったのに・・・どこのスーパーにも菜の花が置いてなかった(ノω・、) クスン・・・
店のオバチャンに聞いても「おかしいね~、今が旬なのにね~。最近ゎ温室で育ててるのが多いから出回るのも早いけどなくなるのも早いのかもねぇ」って(ノω・、) クスン・・・
なのでしょうがないと思い・・・今が旬繋がりで”春キャベツとエリンギのサラタヾ(゚∀゚ヾ)゙”にしました♪
これゎこれでかなり美味しかったです^^♪
チーズの風味がかなりΣd(・∀・)イイ!!
↓の←ゎ”オニオンスライスbyカツオポンス酢がけヾ(゚∀゚ヾ)”
新タマネギ(っ゚Д゚)っ ゲトーしたらやっぱり最初ゎ生で頂きたい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
↓の→ゎ前日の残りの”キャベツとしめじの酢の物と旦那の大好きななめこの味噌汁ヾ(゚∀゚ヾ)”ですたぃ(*´∀`)
で、昨日の晩ご飯ゎ
b0078073_1443862.jpg
↑←が”ホルモン入り野菜炒めby焼肉のタレ味だょヾ(゚∀゚ヾ)”久々にこてっちゃんが食べたくて野菜と炒めました^^♪
↑→ゎ”あさりのニンニク入り酒蒸しbyバターもとろけちゃぅヾ(゚∀゚ヾ)”
↓←”かにかまとワカメの酢の物ヾ(゚∀゚ヾ)”
↓→”生野菜と厚揚げ&しめじの味噌汁ヾ(゚∀゚ヾ)”でした^^♪
2日揃って旦那も大満足でした( ´∀`)
ちなみに一昨日の鮭のマヨネーズ焼きゎ雑誌に載ってたものなんだけど、
かなり美味しかったです(*'ノェ')コッソリ
でも旦那的にゎそれ以上にキャベツとエリンギのサラダがお気に入り♪
皆さんも一度setsukoさんのこのサラダ試してみてゎ?(*'ノェ')コッソリ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-04-18 14:50 | 全般♪
<< みかんですヾ(゚∀゚ヾ) みかんが家族の紹介をするょ♪ >>