人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかんですヾ(゚∀゚ヾ)
今日もみかんです♪

だってカァチャン、TV見てて動かないんだもん(`д´*)
毎日更新するなら早くすればいいのに(´-ω-`)
だからカァチャンがTVに夢中な間に勝手にあたちが書いてみた( ´∀`)
怒られるかな・・・(ー'`ー;)
大丈夫だょね!みんなあたちを守ってね♪

昨日ゎとってもいいお天気だったょ( ´∀`)
もちろんあたちも散歩に行ったの♪
その時にお花がイッパイ咲いてて、カァチャン一生懸命写真撮ってるんだけど
なんか後ろから見たら隠し撮りしてる人危ない人みたいだった(´-ω-`)
カァチャンお願いだからもっと堂々と撮ろうょ(´-ω-`)

そんなカァチャンの隠し撮り?したお花達♪
みかんですヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_152850100.jpg
「カァチャン綺麗なお花だね( ´∀`)この花ゎなぁに?」ってあたちが聞いても
「さぁ・・・なんやろ((´∀`*))ヶラヶラ」って・・・
カァチャン、本当にお花にうといよね・・・...( = =) トオイメ

昨日ゎあたちも頑張って走り回ったの♪
みかんですヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_1531676.jpg
カァチャンがリードを離して、走ってくるあたちが撮りたかったみたい♪
だから期待に添えてやったわ(*´ー`)フッ
でもカァチャンの横を素通りしちゃったの('ェ';)
みかんですヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_1532228.jpg
もぉカァチャンたらブチギレ('ェ';)  
「こらぁ~、シカトかぃっ(`д´*)!」って大きい声で・・・(´-ω-`)
後ろに居たオジサン驚いてたゎょ(´-ω-`)ハズカシイゎね・・・

あたちゎご飯が大好きなの♪
だって美味しいぢゃない?もっと欲しいんだけど、二言目にゎ
「ダイエット!!」って(´-ω-`)
ならカァチャンも減らせばいいのに...( = =) トオイメ
みかんですヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_1535010.jpg
これあたちのご飯♪   
いつもカァチャンがキャベツを切って茹でてくれるのょ♪
それとささみのドッグフードを少し混ぜてもらってるの♪
こんなんぢゃ足りないゎ(ノω・、) クスン・・・
みかんですヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_15361914.jpg
いつもこぉやって「まて!」してるの(´-ω-`)
でもカァチャンたら意地悪するのょ(ノω・、) クスン・・・
「よし!」って言われたら食べるんだけど、カァチャンたらいつも・・・
「よし!おさん」とか「よし!子さん」とか・・・(ノω・、) クスン・・・
あたち、その度に首が前に出て鶏さんみたいになってるの(ノω・、) クスン・・・
それ見てカァチャンゎ「・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ」って笑ってるの(ノω・、) クスン・・・
早くちょうだぃょ~ヾ(*`エ´*)ノウワァァン

そんなあたちの毎晩の日課知ってる?
父ちゃんの毛の処理d(・ω・`)ネッ!!
熊の父ちゃん、自分で処理出来なくて可哀想だからしてあげるの( ´∀`)
エライでしょ?( ´∀`)
みかんですヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_15393044.jpg
( ´∀`)うふふ♪父ちゃんも大喜びだゎ






カァチャンTVに夢中だからあたちが変わりに晩ご飯も紹介するゎね♪

その前に最近のカァチャンのお気に入り特集ヾ(゚∀゚ヾ)
みかんですヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_15423517.jpg
左側の↑ゎカァチャンのブログお友達のみーちんさんが送ってくれた桜の写真を
一番目に付く場所って事で玄関に置いたんだって( ´∀`)綺麗な写真だょねぇ♪

左側の↓ゎ皆さんにも有名になったカァチャンのイメージキャラのカエルちゃん♪
あたちが噛んでしまって怒られて、それ以来ずっとカァチャン専用PCのモニターの上に
座ってるの♪  
いつかコッソリ奪い取る計画をしてるのょ(*'ノェ')コッソリ

それとピーチティーだって♪
匂いが桃さんの匂いで、でも味ゎそこまで甘くないから大好きなんだって♪
味見してあげてもいいゎょ( ´∀`)

でゎ、ご飯です( ´∀`)
あたちゎこのご飯ゎもらえないけど、ダラけてるカァチャンの代わりに・・・
みかんですヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_15474392.jpg
”オムライス"だったんだって♪ 
しかもなんか牛肉としめじとタマネギってゆぅのを
トマトソースで煮込んだやつを上にかけたんだって・・・
あたちにもくれたらいいのに(´・ω・`)ションボリ

それと冷蔵庫に残ってた、野菜でスープしたんだって。
残ってるんだったらあたちにも分けてょ(´・ω・`)ションボリ
みかんですヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_15501562.jpg
”コンニャクをステーキ代わり”にしたらしぃょ(*'ノェ')コッソリ
でも父ちゃんと二人で「マジでステーキやん(*゚Д゚)」って驚いてた(´-ω-`)
あたちにもちょうだぃょ~ヾ(*`エ´*)ノウワァァン

それと”かにかまさんと新玉ねぎさんのサラダ”だって♪
かにかまさん欲しいなぁ~(´・ω・`)ションボリ
あたちにゎくれなかった(´・ω・`)ションボリ
レタスの切れ端だけしかくれなかった(´・ω・`)ションボリ
「玉ねぎゎダメなの!」って(´・ω・`)ションボリ
あたちの事考えてくれないんだったら諦めるかな(ノω・、) クスン・・・

それとね、カァチャンの実家・・・って事ゎあたちの実家でもぁるんだけど
そこにシェルティーのカブ兄ちゃんが居るの。
あたちゎカブ兄ちゃんゎ大きいから怖くてあんまり一緒に遊んだことないんだけど、
昨日、カァチャンの妹のちぃから夜中に連絡あって、カブ兄ちゃんの目がおかしいらしの。
片目だけなんだけど、なんか黒目が下にズレちゃってるらしいんだ。
それも急にで痛がったりゎしないし、涙も目やにも出てないらしいのね。
でも興奮して「目をむいた」時みたいに片目だけがなってるんだって。
この写真わかりにくいかもなんだけど見てね。
みかんですヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_15584076.jpg
わかるかな?
→の目なんだけど、白目が上の1/3位出てきて黒目が下がってるんだって!!
←と比べてもゎかるけど、これ真正面向いてるから明らかにおかしいでしょ?

カァチャンゎちぃに「目ゎ体の中からの病気からでも症状として出る場合ぁるから
病院に連れて行け」って言ってたんだけど・・・。
あたちも心配です。

ひどくなる前に病院で調べてもらったほうがいいよね?
こんな症状のワンって見たことある人いませんか?

なんだろ・・・遠く離れてるからカァチャンも自分が連れて行けないし心配してるの。
ぁ、でもこの写真のちぃの爪が魔女みたいに長くて、青いのゎ気にしないでね。
いつもの事だから( ´∀`)♪
あたちが書くといつも長くなっちゃう(つ∀-;)ァセァセ
怒られる前にカァチャンのお膝に行って寝たフリしてこょキュー ……ε(。・ω・)
by mikanmama0802 | 2006-04-19 16:03 | 全般♪
<< カブとみかんとご飯と思い出の... 昨日も一昨日も全部イッキ(*゚... >>