復活?!(`・ω・´)シャキーン
ε-(´ー`*)フゥ~
昨日ゎかなりダウンで珍しく元気のなかったビロンチャンでしたが、
今日ゎとっても天気も良いせぃか体調もいいです(´∀`人)
でもまぁ。。。まだお月様ゎいらっしゃってなくて、後4,5日で来日される予定なのですが・・・
ここから10日近くゎ体調のイイ日と悪い日の差が激しくなる事でしょう...( = =) トオイメ
毎度の事なのに慣れません...( = =) トオイメ
昨日、今日とお見舞いコメントをたくさんくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
嬉しかったです+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
ブログゎ楽しんでやってるので、調子のイイ時ゎガンガン行きます(`・ω・´)シャキーン
悪いときゎ寝ますが(*'ノェ')コッソリ
昨日書けなかった分みかんゃらご飯ゃらと写真も貯まってます凹○ ドテッ
一応このブログの主役でぁるみかんさんから、簡単にいってみょぉ~♪
b0078073_12281253.jpg
はぃ・・・いきなり食いしん坊なみかんです...( = =) トオイメ
コタツの上に食べ物が乗ってないか確認中・・・ピンボケしてるけどよく見ると・・・
思いっきり覗き込んでます_| ̄|(、ン、)
めちゃいじましぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
b0078073_12299100.jpg
その後ゎ旦那の手に攻撃中・・・「みかん!!」って呼んでも耳を後ろにして振り返り・・・
みかん 「邪魔しなぃで(`д´*)」ってなもんです・・・(ノω・、) クスン・・・
b0078073_1229433.jpg
ダウン中のビロンチャンの横に来て、まぁ偉そうにクッションを枕にしてます・・・
みかん 「カァチャン、お腹撫でてくださぃな」
b0078073_1230421.jpg
みかん 「そこそこ・・・(´-ω-`)))コックリコックリ。。 」
ビロン 「・・・・・・・・・・。」
b0078073_12303279.jpg
みかん 「(´△`)Zzzz・・・」
ビロン 「寝たんかぃ( ; ロ゚)゚ !!??」
カァチャンがダウンしてても我が道をゅく娘みかんでした凹○ ドテッ
一昨日の夕方から調子を崩し、昨日ゎほとんどダウン。。。(_д_)…パタッ
旦那ゎ土日も忙しく土曜ゎ昼から、日曜ゎ夕方から会社へ行きました('ェ';)
しかも今日ももちろんお仕事!!
でもビロンチャンがダウンしてたので台所にまとめておいたゴミを持って出勤してくれました( ´∀`)
まぁいつもゴミ出しゎ旦那の役なんですけどね(*´σー`)エヘヘ
でも今日ゎ朝にみかんのご飯だけして、ビロンチャンゎもう一度ベットイン♪
起きたら12時(´゚艸゚)ブッ
旦那ゎもぬけの殻。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
旦那様(*´ェ`*)ノ~イッテェラァーー♪




そしてご飯なんですが、土曜も↑にも書いた通り夕方からダウン・・・。
昼から仕事行った旦那が帰ってきて、ご飯作らないとなぁと思い起き上がったら
「最近頑張って色々作ってくれてるし、なんか宅配にしよう( ´∀`)
俺奢るから(・∀・)」と・・・
なんと優しいお言葉(´∀`人)
甘えちゃいました(`m´〃)ウッシッシ
b0078073_1918238.jpg
”ピザ&ポテト&タルタルシュリンプ”ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
美味しかったです(*-ω人)ゴチですた♪
そして昨日日曜のお昼ご飯♪
旦那が昼から仕事行く予定が夕方になったので、お昼ご飯に
皆様ご存知の「旦那特製スープパスタ」を作ってもらいました( ´∀`)
b0078073_1728198.jpg
昨日ゎぁんまり具材無くて、残ってた鶏肉少々とキャベツ、ピーマンを入れて作ってもらいました♪
なんでだろ・・・?なんでこのスープこんなに美味しいんだろ・・・?
不思議です( ´∀`)♪
ビロンチャンゎ”ガーリックトースト”のみしか作ってません(。-∀-)ニヒ
まぁ作ったって言う程の物でもないんだけどヾ(´・∀)ゞ ォホホホホホ
で、夕方から旦那ゎ出勤ヾ(ω・、)イッテラッシャイ
ゴロンゴロンとみかんと転がり、遅めに旦那がご帰宅~♪
で、晩ご飯にピュアさんが紹介してた”シーチキン丼”を作りました( ´∀`)
旦那ゎ最初ね「ぁんまり腹減ってないゃ(´・ω・`)」って少しいつもょり少な目にご飯を入れたんだけど、一口食べると止まらない・・・
しまぃにゎ・・・「(´△`)アァーもう半分なぃょ・・・こんなにウマイんならもっと入れとけばよかった(ノω・、) クスン・・・ 」って(´゚艸゚)ブ
b0078073_173529.jpg
ピュァさん、”シーチキン丼!!”手軽に簡単に出来るのにメチャ美味しかったょ( ´∀`)♪
(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
それと、ビロンチャンお手製温泉卵♪
ブロッコリー&トマトを黒コショウと粉チーズとかけて、隣の温泉卵と絡めながら頂きました(・∀・)
後ゎキュゥリとワカメの酢の物と、エノキとワカメの味噌汁でした(。-∀-)ニヒ
お月様でダウンしてても食欲だけゎバッチリ(*`д´)b
美味しく頂きました(*-ω人)ゴチでした♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-04-24 17:39 | 全般♪
<< みかんとご飯と母の事^^ ダウン・・・・・・・・凹○ ... >>