なんかメチャクチャヾ(´囗`)ノダー
昨日ゎたくさんの温かいコメント、応援の言葉ありがとうござぃました^^
とっても嬉しかったです┏○ ペコリ

さて、今日ゎいつも通り明るくいってみょぉヾ(゚∀゚)ノ
昨日ゎ、なんだかよくゎかんなぃお天気でまたもゃみかんさんのお散歩ゎお預けです。
そんなみかんさんゎお家の中で・・・
b0078073_17231911.jpg
お尻ド━━━━(  *  )・∀・`)━━━━ン!!!
それも母に向けて...( = =) トオイメ
コタツの上に何か食べ物が残ってないか・・・またもや捜索中です('ェ';)
そして無い事に気づいたみかんゎ我を取り戻し・・・
b0078073_17244631.jpg
みかん 「春ね(*´ー`)フッ 」っとなんだか気取ってます...( = =) トオイメ
今更気取っても遅いのに(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
b0078073_1726191.jpg
みかん 「トウチャン、舐めさせろ(*゚∀゚)=3ハフンハフン」
旦那 「Σ(´□`;)ハゥ またですか・・・」
毎晩こんなやり取りをして飽きないのかねぇ・・・この2人...( = =) トオイメ
その後ゎ旦那の背中の上に乗って
b0078073_17272863.jpg
みかん 「トウチャン、お馬さんの役ね!!ハイヤー!!走れ~ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪」
旦那 「凹○ ドテッ」
散歩がなくても十分遊べたね( ´∀`)♪
そしてそんな遊ばれてる旦那なんですが。。。皆さん”ニンテン●ウDS”って知ってますょね?
【脳を鍛える●レーニング】でお馴染みの・・・
旦那ゎDS買ってから毎晩ゃってるんですけど、昨日ゎビロンチャンも昨日やったんです。
そしたらね、旦那が前に書いた絵が出てきて、「さぁ、●●さん(旦那の名前)が書いたこの絵ゎ何を書いたか当ててくださぃ」って出たんですね・・・。
まぁ~・・・見てビックラこきました・・・旦那の絵心の無さに...( = =) トオイメ
見てやってくださぃ...( = =) トオイメ
b0078073_17321231.jpg
ビロン 「なんぢゃこりゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」 
旦那 「(*ノωノ)キャー それだけゎ見られたくなかった」
ビロン 「・・・・・・ゎからん・・・」
旦那 「( ´゚д゚`)エー また冗談を((´∀`*))ヶラヶラ」
マジでゎからなかったです(ノω・、) クスン・・・
”相撲、剣道、柔道”だそうです・・・...( = =) トオイメ
ギリでゎかっても”剣道”だけですね...( = =) トオイメ
”柔道”なんて「かかし」にしか見えないし_| ̄|(、ン、)
そして昨日ゎ旦那が仕事一つ片付いて飲み会だったんです。
だからもちろん晩ご飯ゎ無しヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪
で、挑戦してみたかった物を作りました( ´∀`)
ビロンチャン一人の時ならどうにでもなるから一人の時にと思い・・・
それゎ・・・【チキンカレー!!】
市販のルゥでゎなく自分でルゥから作ってみたかったのヾ(´囗`)ノダー
b0078073_17364689.jpg
意外と美味しかった(*´艸`)ウフフ
辛味が少し足りなかったけど、これゎこれで(*`д´)b OK!
旦那も帰ってきて一口σ(´~`*)
旦那「インドのカレーゎこんな感じだょ」と・・・
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
意外と作れるもんなんだと思ったのでした( ´∀`)♪



昨日皆さんに温かい言葉を頂き、妹のことも「大変だね、エライね」と言ってもらったのですが・・・
そんな妹から昨日写メが届きました・・・。
彼女が小学校5年位から履き続けてる【キティーちゃんのパジャマのズボン】が破れたと・・・。
どんなにカッコつけてオシャレして、髪の毛クルクル巻いて、長い爪を付けてても・・・
彼女ゎ家に帰ると小学校からのお気に入りのこのズボン履くのです・・・('ェ';)
周りに「ぁんた、いつまでそのズボン履いてる?もうええやろ?」って言われても
履きつづけました・・・。そのズボンが破れたとΣ(`0´*)
その写メが届き妹に言いました。
「ブログネタに貼るか・・・」と冗談で(*'ノェ')コッソリ
彼女ゎ「上半身モザイクでよろしく!!!」と...( = =) トオイメ
ネタになる気満々です...( = =) トオイメ
それでゎご覧くださぃ
「妹と妹が愛したキティーちゃんパジャマょさようなら」
b0078073_17435137.jpg
・・・・・・・・・・・・
ぇぇ・・・皆さん(。・д・)・・・ポカーン ですょね...( = =) トオイメ
でも姉ゎウケました(´゚艸゚)ブッ
小学校から長い間愛用してたキティーちゃんをそろそろゆっくりさせてあげてほしいと思ってたので
そう伝えると・・・
妹 「明日針と糸買ってこよかなぁ('ー'*)フフ・・」と・・・
まだ履くんかぃ( ; ロ゚)゚
もう勘弁したれょ( ; ロ゚)゚
せっかく皆さんに温かい言葉を頂いた次の日に、
こんなネタを載せたビロンチャンを許してチョヾ(゚∀゚ヾ)
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-04-26 17:47 | 全般♪
<< みかんの散歩と妹の汚名返上!? みかんとご飯と母の事^^ >>