しょうがない、みかんが書くょ・・・(*´Д`)=3ハァ・・
今日ゎみかんです♪
だってカァチャン、お月様ってゆぅの?あれでお腹と腰が痛くてずっとネンネしてるんだもん。
だからあたちが書いてあげる事にしたのょ?えらいでしょ(*´ー`)フッ
昨日からカァチャンの体調ゎ少し下り坂だったみたい。
雨も少し降ってたし、お散歩ゎなかったの。
だからカァチャンと一緒に寝て・・・食べて・・・寝て・・・食べて・・・(*´艸`)ウフフ
あたちとしてゎお散歩したいのょねぇ。
夏に向けて痩せなくちゃp(・∩・)q
女の子だもん♪
カァチャンゎ女のぢゃないからね(*'ノェ')コッソリ

昨日カァチャンの横で賢くお座りしてたのね。
b0078073_23224872.jpg
そしたらトウチャンが帰ってきて、カァチャンがトウチャンに
カァチャン 「ご飯ちょっと待って・・・痛いのょ。・゚・(ノД`)・゚・。」って言ってたら
トウチャン 「別にいいょ( ´∀`)」って言いながら冷蔵庫を漁りだしたのね。
あたち急いで見たゎょ!!
b0078073_23253229.jpg
だってトウチャンたら一人でなんか食べる気ょ!!
あたちそんなの許さない!!
そしたらトウチャン何か食べながら歩いてくるぢゃないのさ!
あたち急いでアピールしに行ったの♪
b0078073_23262737.jpg
あたち 「トウチャン、それなぁに?(*´∀`)」
トウチャン 「σ(´~`*)ムシャムシャ」
あたち 「(*´∀`)・・・・・・・・・?」
b0078073_23271693.jpg
あたち 「ヾ(´Д`●)ネェネェ それ何ってばぁ?」
トウチャン 「σ(´~`*)ムシャムシャ」
あたち 「(●´Д`)・・・・・・・・カァチャン・・・トウチャン全部食べちゃった・・・・」
カァチャン 「(*´∀`)クスクス しょうがない!後でガムぁげよう」って(´・ω・`)ションボリ
トウチャンのケチんぼ('□'*)
どうやら、トウチャンゎお赤飯ってゆぅののおにぎりを食べてたみたぃ。
でもあたちにゎくれなかった(´・ω・`)ションボリ
いいもん(´-ω-`)
あたちにゎカァチャンがくれるガムがぁるもん(´-ω-`)
結局カァチャン、痛くてご飯作るのを途中で中断してお寿司って言うのかな?
ぁれを取ってたょ( ´∀`)
あたちにもくれるのかな?って思ったらカァチャンたらさすがだね!!
お寿司が来たらガムくれた(´・ω・`)ションボリ
あたち夢中になってガム食べてたの・・・
気づいたらお寿司さん全部なかったの。・゚・(ノД`)・゚・。
トウチャンにガム取られないように必死に食べてたら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
b0078073_23331323.jpg
その間に無くなってたΣ(゚Д゚||)
ショックだったのょ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなお寿司さんの写真だけ見せてくれたから皆にも写真だけ見せるね。・゚・(ノД`)・゚・。
食べたい人ゎ自腹で行ってね(*'ノェ')コッソリ
b0078073_23343087.jpg
カァチャン痛い痛い言いながらもしっかりお寿司さんだけゎ平らげてたゎ(*'ノェ')コッソリ
さすがね、カァチャン(*´∀`)ノ”
トウチャンに取られないように、守りながら食べてたょ(*'ノェ')コッソリ
食いしん坊なのゎあたちだけぢゃないみたいね(*´ー`)フッ

そんな感じで今日ゎここまでね( ´∀`)
また明日からゎカァチャンが書きます(*´∀`)ノ”
最後ゎトウチャンにイジメられたあたちの顔でヾ(TωT)ノバィヾ(TωT)ノバィ
b0078073_23364178.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2006-04-28 23:40 | 全般♪
<< みかんオンパレードヽ( ゚... みかんの散歩と妹の汚名返上!? >>