お出かけ♪ルンルンヾ(´エ`*)ノ゛
5月入っちゃった(*゚∀゚)=3ハフンハフン
なんかいっきに夏日和(゚ω゚;A)アセアセ
今日なんかめっちゃ暑かった(*´Д`)(´Д`*)ネー
GW、皆どこかに行ってるのかなぁ(*゚ρ゚)
遊びに行ったり、旅行に行ったり、川に洗濯行ったり(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ビロンチャンゎGW明けてから、実家に帰るのでGW中ゎ家でまったり..⊂⌒~っ´д`)づ
実家に帰るとドタバタしてて、ゅっくりゎ出来ないから(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

でぁ、日記ゎ昨日の分だけど。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノイッテミヨー♪
昨日もイイぉ天気でゎぁりました(・∀・)
でも自転車に乗ったら少し肌寒いかな?って感じの風だったけど
漕いでる間に(*´Д`)=3ハァハァと暑くなってきた。。

昨日ゎ旦那とまずゎレンタルビ゙デオ屋へ≡⊂⌒つ゚∀゚)っズサ!!
「私の頭の中の消しゴム」とCDを大量に(っ゚Д゚)っ ゲトー!!
「私の・・・」ゎまだ途中までしか見てなくて、泣く準備ゎ万端(*'ノェ')コッソリ
CDゎなぜか大量(゚ω゚;A)アセアセ
大好きなAqua Timez(アクアタイムズ)、昔から好きなマッキーなどなど・・・
音楽いいょ(*´ -`)(´- `*)ネー
ご飯作るときに音楽かけて作るとお尻フリフリ(´д`*( 人 )))で順調に
ご飯を作れる(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

そして、そのまま旦那とお買い物((((((((((((っ´Ι`)ノ
ABCマートが近くに出来たから靴買いに行きました(・∀・)
旦那に買ってもらったんだけどね(*'ノェ')コッソリ
ビロンチャンゎ基本的に何でもすぐ決めます(*´∀`)
ウダウダ考えて、最終的に最初の物が良かったってなったら時間モッタイナイから( ´∀`)
だからこれ!!って思ったら後ゎ見ません( 'ェ')
なのでビロンチャンゎ5分くらいで決め、サイズを合わせ、レジで保管してもらい
次に旦那・・・
しかぁし・・・長い(-д-;)
b0078073_18174391.jpg
何足も出してもらいずっと試着...( = =) トオイメ
横で座りながら( 'ェ')ジッと見てました・・・
ビロン 「なんで女のアタシのが早いんょヽ(`Д´)ノ 」と文句を言っても
旦那 「(*´∀`)クスクス いつものことだょ♪」と全く気にせず・・・
やっと決まり靴屋を去れたのゎ20分以上ゎ経ってた(-д-;)
ビロンチャンの新入り靴です(*゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ
b0078073_1820860.jpg
きゃは~ん☆緑のラインがいい感じ( ´∀`)
その後もグルグル・・・Newopenのショップが結構ぁってキョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
楽しいょ(*´ -`)(´- `*)ネー

色々回って、お買い物を済ませ
家に帰って遅めの昼御飯ヽ( ・∀・)ノ
パンを買ったのでそれも頂きσ(´~`*)ムシャムシャ
ちなみに・・・
b0078073_1824111.jpg
たまごっちパン・・・甘いので旦那と半分こヽ(´ー`)ノ
もう一つ、柏餅パン・・・
b0078073_18283553.jpg
Σ(-`д´-;) み、みかんが待ってます('ェ';)
め、めっちゃ見てるゃん( ; ロ゚)゚
しかし・・・・かなり甘くて途中でリタイヤしました凹○ ドテッ
もちろんみかんにゎぁげてません(*´ー`)フッ

そんなみかんちゃんゎお出かけしてたからお怒りモード(゚ω゚;A)アセアセ
お土産に買ってきたお菓子をぁげたらすぐに機嫌ゎ直ったけど( ´∀`)
b0078073_18312321.jpg
みかん 「お菓子ゎもうもらえないの?(゚ー゚☆キラッ」
もぉアカン((-ε-。))(((。-з-))アカン

夜ゎ旦那が学生時代の友達が地元に帰ってきてるって事で
少々お出かけに・・・。
ビロンチャンゎ昼に買ったパンで晩ご飯を済ませました( ´∀`)
その頃みかんゎ、毛布をソファーの上に乗せてた所・・・
b0078073_18343628.jpg
b0078073_18344722.jpg
b0078073_1835095.jpg

占領されました。・゚・(ノД`)・゚・。
フカフカ好きなんですねぇ・・・暑いのに...( = =) トオイメ

ご飯作りの休暇ゎ昨日まで!!
今日からまた頑張って作りまぁすヽ(´ー`)ノ
明日以降からゎご飯も載せれるヾ(´囗`)ノダー
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-05-01 18:38 | 全般♪
<< (´Д`o)ンー・・・ みかんオンパレードヽ( ゚... >>