(´Д`o)ンー・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
昨日ゎ暑すぎです(Tωヾ )
なんか猛暑だったんですが・・・
みかんの散歩だけでも_ノフ○クタ~っとなりましたょ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも夜の寝苦しい事!!
暑くて布団蹴りまくりました...( = =) トオイメ
今日ゎ雨なんですけどね・・・変な天気だなぁ・・・

今日の明け方5時前にみかんが吐きまして、大騒動でした(゚ω゚;A)アセアセ
ぁんまり吐いたりしないので少しでもカァチャンゎアワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ です・・・。
とりあえずまだ明け方だし、少し様子見て朝になっても元気がなかったら
即病院に行こうと思ったんですが・・・
朝ゎいつも通りビロンチャンの寝てる上に飛び乗り
耳元で「わんわんヽ(`Д´)ノ 」
通訳しますと・・・
「カァチャン早くご飯ヽ(`Д´)ノ 」です...( = =) トオイメ
とっても元気いっぱいでした(*´艸`)ウフフ
とりあえずこのまま様子見て、また吐くようなら明日狂犬病の接種に
行くつもりなので相談しようと思ってます(・∀・)
下痢もしてなくてかなり健康なウンチ君だし、変な嘔吐でもなかったので
大丈夫だとゎ思うんですがね(゚ω゚;A)アセアセ
急に暑くなったしバテたのかも(゚ω゚;A)アセアセ

旦那も喉風邪なのか、声が一時期「もん●ょしのり」状態で
今ゎ少し声の枯れゎマシなんですが、咳が凄くて(´Д`*)
腹筋が痛いそうです(;´Д`A ```
見事に体調壊したのが同時なビロンチャン一家でした( ´∀`)ふふ

そんなみかんのお散歩を昨日猛暑の中行きました('ェ';)
カァチャン、バテバテ・・・。みかんゎ・・・
b0078073_18103772.jpg
みかん 「(つω`*)ニッコリ」   元気でいいことです...( = =) トオイメ
b0078073_181251.jpg
みかん 「(゚ε゚*)♪フフフ~ン♪」気分のいい足取りで歩いてました♪
お散歩中にポメちゃんに会いました(・∀・)
写真ゎ撮れなかったんだけど、可愛いお顔の男の子でした♪
もう15歳らしいんだけど、まだまだ元気な足取りでお目目もクリクリでシッポをブンブン回して
みかんとご挨拶( ´∀`)
ビビリのみかんも珍しくこの子とゎ鼻と鼻を合わせ「クンクン」
お尻を匂い合いちゃんとご挨拶してました^^
エライぞ!みかん(*゚ー゚)ノノ"☆パチパチ
で、歩いてると、よそのお宅なんですが
最近色んなお家で見かける塀なんですが・・・
b0078073_18155258.jpg
この赤い葉ゎなんなんでしょう・・・いつも気になるんです(*'ノェ')コッソリ

最近ビロンチャンがハマってるTVがぁるんですが
今更ですが【海猿】です(*'ノェ')コッソリ
今、昼間に再放送やってて毎日欠かさずHDDに撮って見てるんです。
もう・・・涙もんです。・゚・(ノД`)・゚・。
リアルタイムでやってたときゎ興味なかったんだけど、なんとなく再放送してたから
見てみたらハマリまくり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
伊●英明カッコイイ。・゚・(ノД`)・゚・。
仲村●オルカッコイイ。・゚・(ノД`)・゚・。
時●三郎カッコイイ。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなカッコイイアハハーンヾ(●´ε`●)ゞ
夜にやってるドラマでゎ一番見ちゃうのゎ「弁護●くず」ですね(゚×゚*)プッ
かなりおもろいです(゚×゚*)プッ
これも伊●英明出てるんですけどねアハハーンヾ(●´ε`●)ゞ
皆さんもハマってるドラマゃ番組ぁりますかぁ~?( ´∀`)

さて、そろそろご飯です( ´∀`)
昨日ゎご飯休暇も終わり久々に作りました(・∀・)
b0078073_1822381.jpg
豚ヘレ肉のピカタです(・∀・)
カロリー低めで食べたかったので、フライにするのゎやめましたヾ(゚∀゚ヾ)
でもかなり柔らかくて激ウマヾ(´囗`)ノダー
横にほうれん草のスクランブルエッグを付けておきました(・∀・)
それと”レンコンキンピラ”と”野菜サラダ”、”味噌汁”
プラス・・・とうとう買いました・・・
b0078073_18241810.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
前に豆腐屋ジョニーゎ食べたんですが、今度ゎ【やっこ野郎】
なかなか濃厚でした(*'ノェ')コッソリ
ネギとポンズで頂きましたょっと(・∀・)
喧嘩上等って・・・・(pω・q)ヤルカ?

てか、今これ書いてる最中に地震がぁって結構ビビってます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-05-02 18:26 | 全般♪
<< みかんエライ!!ヾ(゚∀゚ヾ) お出かけ♪ルンルンヾ(´エ`*)ノ゛ >>