人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海ゎ広いな~大きいな~♪
昨日ゎまたイイお天気でした(・∀・)快晴だね♪
一昨日ゎ↓にも書いたようにみかんの病院でした♪
で、昨日ゎUPできなかったので今日ゎ昨日の出来事と、一昨日の晩ご飯のみを
書きます~(´∀`人)
少し写真の数が多いかもなので長くなるかもしれないけど
最後までお付き合いしてくれると嬉しい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

まず、昨日ゎとっても天気も良かったし、みかんを連れて旦那と昼からサイクリングに行きました♪
家から自転車で10分位のところに海がぁるのでそこまで( ´∀`)
海ゎ広いな~大きいな~♪_b0078073_1065055.jpg
バーベキューをしてる人がいっぱいでビックリしましたょ(・∀・)
しかも旦那&ビロンチャンゎその匂いでお腹が減り減りに...( = =) トオイメ
朝ご飯が少し遅かったのでお昼ゎ食べずに行ったから...( = =) トオイメ
でも天気ゎいいけど、風が凄かった(´Д`*)
気持ちゎいいんだけどねぇ・・・なんせ砂が目に入る入る・・・・
みかんにとってゎ初めての海!恐がって離れないかと思ったけど
そうでもなかったです(´∀`人)
でぁ、そんなみかんをイッキに・・・
海ゎ広いな~大きいな~♪_b0078073_1093978.jpg
みかん 「何か落ちてるょ(・ω・ )?」
海ゎ広いな~大きいな~♪_b0078073_10101369.jpg
みかん 「ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪」
海ゎ広いな~大きいな~♪_b0078073_1010451.jpg
みかん 「かぁちゃぁぁんヽ(´ー`)ノ」
海ゎ広いな~大きいな~♪_b0078073_10112320.jpg
みかん 「海って広いね(*´∀`)」
海ゎ広いな~大きいな~♪_b0078073_10121222.jpg
みかん 「目目痛いょ?(Tωヾ )」
海ゎ広いな~大きいな~♪_b0078073_10125047.jpg
本当、風ビュンビュンでビロンチャンの髪も蛇女状態・・・(ノω・、) クスン・・・
でもとっても気持ち良かったです( ´∀`)
少し歩いたけどあまりの風の強さにみかんが目を痛そうにしてて可哀想なのでチャリンコで戻りました(*´∀`)  一旦自転車置いていつものみかんの散歩のコースへ・・・キュー ……ε(。・ω・)
海ゎ広いな~大きいな~♪_b0078073_10151222.jpg
みかん 「σ(*´∀`*)エヘヘ」
海ゎ広いな~大きいな~♪_b0078073_1016399.jpg
みかん 「カァチャン、こっちだょ♪」
とっても楽しそうにお散歩してました(*´∀`)ヨカッタネー♪
海ゎ広いな~大きいな~♪_b0078073_10165845.jpg
お散歩してたら綺麗なお花達にも会い、(*≧∀ノ[◎]ゝパシャ♪



みかんも満足してお家に連れて帰り、その後ゎ旦那とチャリンコで((((((((((((っ´Ι`)ノ
旦那の咳がヒドイので咳止めを買いに薬局へ・・・キュー ……ε(。・ω・)
その後、もう3時だったけどお腹が減ったので遅めのお昼ご飯ヾ(゚∀゚ヾ)
最初ゎ軽食にしようって言ってたけど、夜を軽くして昼をしっかり食べることに(・∀・)
海ゎ広いな~大きいな~♪_b0078073_10213472.jpg
”ハンバーグステーキコース”ヾ(゚∀゚ヾ) ファミレスぢゃないょ(*'ノェ')コッソリ
サラダに出たトマトがたまらなく美味しかったですヽ(´ー`)ノ
皮むきしたトマトの中にコールスローが入ってて激(*゚Д゚)ウマー!!
ビロンチャンの大好きなコーンポタージュスープもいい味でしたヾ(゚∀゚ヾ)
そして和風ハンバーグヾ(゚∀゚)ノ さっぱりしてて美味しかったですヾ(゚∀゚ヾ)
結構ちゃんとしたレストラン・・・なのにふと旦那の足元見ると・・・
海ゎ広いな~大きいな~♪_b0078073_1025121.jpg
ビーサン・・・・Σ(-`д´-;)
見なかったことに...( = =) トオイメ
その後ゎブラブラと色々見て周りコーヒー飲んで夕方遅めに帰宅(・∀・)
晩ご飯ゎお昼しっかり食べたし、パンを買ってきたのでパンとサラダを食べました(・∀・)
その写真ゎないんですけどね(*´艸`)ウフフ
一昨日の晩ご飯だけ載せちゃいますヾ(゚∀゚ヾ)
海ゎ広いな~大きいな~♪_b0078073_10273341.jpg
”めかじきの素揚げby豆腐のタルタルソース添え”♪
豆腐で作ったタルタル風ソースなのであっさりしてる上にカロリーも少々低め(*'ノェ')コッソリ
それと”レンコンの梅肉和え”♪ 残り物の”筍ご飯” ”豚汁”でしたヽ(´ー`)ノ
満足しましたヾ(゚∀゚ヾ)
昨日ゎ結構一日動き周りで旦那もビロンチャンもみかんも..⊂⌒~っ´д`)づ はぅ~・・・
よく寝れた親子でしたヾ(゚∀゚ヾ)
by mikanmama0802 | 2006-05-05 10:31 | 全般♪
<< なんにもない なんにもない 全... みかんエライ!!ヾ(゚∀゚ヾ) >>