なんにもない なんにもない 全くなんにもない♪
今日と昨日ゎお家で..⊂⌒~っ´д`)づ マッタリ~
旦那ゎなんだかそそくさとお片づけしてます(゚×゚*)プッ
いらない物ゎ全て処分ヾ(´囗`)ノダーと頑張ってますょっと(*´∀`)
そんな中ビロンチャンとみかんゎ(。・д・)・・・ポカーン
旦那の片付け゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケーっと見てます(*'ノェ')コッソリ
昨日ゎ肩凝りがヒドくて、気持ち悪かった(ノω・、) クスン・・・
でも今日ゎ元気(`・ω・´)シャキーン
お天気もいいけど、みかんのヒートがまだちゃんと終わってないから
お散歩も少しおあずけに・・・
ぁんまり連れまわすのもよくないし、家で遊ばせてますヽ(´ー`)ノ

こないだみかんのご飯の入れ物で可愛いのがぁったから買ってさっそく変えたら・・・
怖がって食べません...( = =) トオイメ
ご飯を食べるときに「カツン」と器があたった音がしたの('ェ';)
その瞬間から食べなくなって・・・('ェ';)
結局水も飲めそうにないし、元に戻しました。・゚・(ノД`)・゚・。
この器ゎ植物でも入れて飾ります(´・ω・`)ションボリ
b0078073_2217245.jpg
みかん 「カァチャン、この入れ物なんか生きてるょ?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

そして桜の季節ももう終わりなのでスキンを変える為に写真撮影を・・・(*≧∀ノ[◎]ゝパシャ!!
しかし・・・みかんゎヤル気なし...( = =) トオイメ
b0078073_22202779.jpg
みかん 「(* ´ -`)ん~、気持ちいいゎね」
そしてみかんの耳下に注目!!
ビロンチャンの仲間ケロンチャンがみかんに捕まってますヾ(゚∀゚ヾ)キャハ♪
b0078073_2223196.jpg
みかん 「(*´∀`)カァチャン、ちゃんと捕まってね」
カエルのビロンチャン 「ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!」
楽しく遊びましたょっと⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪
カァチャンと仲良しさんなのに旦那に邪魔されると拒否顔のみかん・・・(゚×゚*)プッ
b0078073_22244947.jpg
旦那ゎいつも(´・ω・`)ションボリしてるんだけどね(*´艸`)ウフフ

そんな旦那ゎ・・・ビロンチャンがここ最近楽しみにしてた【海猿】の再放送を
HDDに録画してたのを一生懸命見てたの。
それも最終回。・゚・(ノД`)・゚・。
いい話でビロンチャンゎウルウルしてたのに・・・横で・・・
【ぷぅ~~~~↑】っと(ー'`ー;)
ビロン 「こんないい話の時に横でおならさんするなぁヽ(`Д´)ノ」 と怒っても
旦那 「。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノぁはは」
と嬉しそう...( = =) トオイメ
なんて奴だ(´∩`o)グスン・・・

そんでもって晩ご飯ですが・・・昨日ゎ肩凝りでお休みしましたぁヾ(゚∀゚ヾ)
そして今日ゎダラダラしてたので、お昼ご飯を夕方に食べたせいかお腹の減りがイマイチ・・・
なのでラーメンにしました(*´∀`)
ラーメンもたまに野菜イッパイ入れて食べると美味しい(。・ω・)(・ω・。)ネー
b0078073_22305558.jpg
野菜と豚肉をゴマ油で炒めた物と、コーン、この前作ったレンジで出来る温玉を乗せて
頂きました♪  美味しかったです(*-ω人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-05-06 22:36 | 全般♪
<< GW最後ゎ雨・・・ 海ゎ広いな~大きいな~♪ >>