GW最後ゎ雨・・・
今日でとうとうGWも終了ですねぇ('ェ';)
まぁビロンチャンにゎぁんまり関係ないかもだけど。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
でも最後の日なのに雨・・・せっかく旦那とみかんと一緒にお出かけしようと
思ったのにボツ┐(゚⊇゚)┌フゥ~
やられた(*´Д`)(´Д`*)ネー

なので旦那と雨の中みかんゎお留守番で近所のうどん屋へ
お昼ご飯を食べに行きました(´・∀・`)
店舗ゎ狭いんだけど、オシャレな感じで、しかも美味しい(´∀`人)
初めて神奈川に越した日の夜に、そこで食べてからファンです(・∀・)
しかもね、関西うどんなのヾ(´囗`)ノダー
だから慣れ親しんだ味で美味しいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
旦那と同じ物で半バラ丼セットってのを頼みましたヾ(゚∀゚ヾ)
b0078073_22102473.jpg
これが半バラ丼♪  豚バラが甘辛く味付けてぁってキャベツたっぷり(´∀`人)
b0078073_2212931.jpg
半たぬきうどん♪ 関西風なのでおだしも薄い色です(・∀・)
味ゎd(-ω☆) グッ!!
その足で旦那ゎ一人でお買い物(´゚艸゚)ブッ
お買い物といっても日用品を一人で λ............トボトボと・・・(*´艸`)ウフフ
ビロンチャンゎお家に帰ったんだけど、家の前にニャンコがヾ(゚∀゚ヾ)
ニャンコゎ隣の家の子で、間違ったみたいでドア開けると入ろうとしたんだけど
みかんが居たから尻尾が膨らみまくって警戒してました(-д-;)
「ぁなたのお家ゎ横ゃょ( ´∀`)」って言ったら
自分の家の前に行き、寝転んでドアを蹴ってました(*゚Д゚)
b0078073_22172088.jpg
Σ(-`д´-;)!!不良だゎ・・・とビビりながら家に入りました(´゚艸゚)ブッ
その後ゎみかんと追いかけっこε=ε=ε=ε=ヾ(*´ー`)ノマテ~~♪
正面でぶつかり合って
b0078073_22192425.jpg
( =∀=)=ャ=ャ
そして(σ゚∀゚)σゲッツ!!
b0078073_22195384.jpg
こんな感じで雨だったので家で遊んでました(´∀`人)
楽しかった(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
その後旦那が帰ってきたんですが、ビロンチャンの膝の上に乗ってたみかんゎ
またもや旦那を見ると固まりました(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22272121.jpg
b0078073_22273926.jpg
なんでなんでしょうね(*´艸`)ウフフ
不思議です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



そんでもって晩ご飯ヾ(゚∀゚ヾ)
今日のお題ゎ【ヘルシー】ですヽ(´ー`)ノ
b0078073_22223812.jpg
油を使わずにお酒で蒸し焼きしたささみの上にニラを乗せて、ポンズをかけて食べました(・∀・)
旦那ゎかなりお気に入りの一品ヾ(゚∀゚ヾ)
これから夏になってくると、あっさりしてるのにニラでスタミナをって時にゎいいと思う一品です♪
それとジャガイモのピザ風焼きヾ(゚∀゚ヾ)
これも旦那ゎ大満足してましたヽ(´ー`)ノ
たぶんビールにも合うのでゎないでしょうか?(*'ノェ')コッソリ
呑み助の皆様もどうぞ(*'ノェ')コッソリ
それと、生野菜のサラダと【ほうれん草、もやし、キャベツ、ニンジン】の味噌汁でした♪
油分を使ったのゎジャガイモののピザ風で使ったマヨネーズ位かも(*´∀`)ノ”
今日も美味しく頂きました(*-ω人)ゴチソウサマデシタ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-05-07 22:28 | 全般♪
<< 旦那ょ!頑張れ(*'ノェ')コッソリ なんにもない なんにもない 全... >>