旦那ょ!頑張れ(*'ノェ')コッソリ
GW明け初日も雨でしたねぇ('ェ';)
昨日に引き続いて雨・・・雨・・・雨・・・(-д-;)
タオルを干せなくて乾燥機かけたら部屋が蒸し暑くなっちゃった(Tωヾ )
窓を開けたら寒いし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すでに気づいてくれた方も居ましたが、スキンが変わりました(*´∀`)ノ”
桜の時期ももう終わりなので青空です(*´∀`)ノ”
しかも今回ゎビロンチャンの分身のケロンチャンが登場ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
紙ヒコーキに乗って、ヒコーキ雲まで付いてますヽ(´ー`)ノ
旦那が作ったんですけどね(*´∀`)クスクス
旦那ょありがちょんまげ(*´∀`)ノ”

そんな旦那ゎかなり体調崩してます...( = =) トオイメ
最初風邪ひいた時ゎ声が枯れてたんだけど、その声が治ったら
今度ゎ咳がヒドくなって・・・(゚ω゚;A)アセアセ
昼間ゎ少しマシなんですが夜になると大変!!
ビロンチャンも気管支炎もってるのでゎかるんだけど、寝る時の咳ゎ辛いんですょねぇ(´・ω・`)
と、思ったら昨日から下痢に・・・・。
今日ゎ少し遅れて会社にゎ行ったんですが、かなり辛かったみたいで
昼から病院に行くために早退・・・。
でも、総合病院なので待ち時間が長くて2時間待っても呼ばれずに
挙句の果てに気持ち悪くなって耐えれなかったみたいで
又、出直しますってことで帰ってきました(゚ω゚;A)アセアセ
待つのが辛かったみたいで(A´・ω・)アセアセ
確かに総合病院ゎ待ち時間長ぃですもんね。。。
体調悪くて病院行っても待ってる間にもっと辛くなるし・・・。
いつもなら待つんでしょうが、今日ゎかなり調子悪かったみたいで
ダウンして帰ってきました(;´Д`A ```
様子みて、病院に行かせます(;´Д`A ```

みかんゎ今日も雨で散歩に行けずイジけモードでした(-д-;)
そんなみかんの今日の一日ですヾ(゚∀゚ヾ)
b0078073_2319740.jpg
ビロンチャンが立ち上がると何かを期待して振り向くみかん・・・。
b0078073_23192544.jpg
何も食べてないのに、( 'ェ')ジッと見つめてくるんです(Tωヾ )食いしん坊だゎ・・・。
b0078073_23194287.jpg
膝の上に乗って楽しそうに笑ってるけど、微妙に鼻の下に鼻水が一滴光ってます(´゚艸゚)ブッ
b0078073_23231785.jpg
みかんの耳の後ろのヘアーゎブラッシングしても、ラーメンみたいになります('ェ';)
これなんでなんでしょうね('ェ';)
b0078073_23241468.jpg
そしてアップド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
たまにゎアップも撮らせて欲しいとお願いしてギャラにお菓子をあげて
撮らせて頂きました┏○ ペコリ
そんなみかんも旦那がお腹の調子悪くトイレに走って行って戻ってこないと・・・
b0078073_23255643.jpg
心配そうにトイレの方を見てます(*'ノェ')コッソリ
みかんゎみかんなりに心配してるの(*´ -`)(´- `*)ネー




今夜のご飯ゎ旦那の腸の調子がヒドくなってるとゎ知らずに
天ぷらの用意をしちゃってました(゚ω゚;A)アセアセ
油をよくきって、天つゆ作って出したので少しゎ油っこさを無くそうとしたけど
どうなんだろ・・・(゚ω゚;A)アセアセ
本人ゎ美味しいょって食べてたんですけどね(゚ω゚;A)アセアセ
他にも考えてたけど、これ以上油物ゎダメだと思い、他ゎあっさりめにしました♪
b0078073_23284379.jpg
【鮭のお寿司】♪ 塩鮭を焼いて、酢飯に混ぜました^^♪
旦那もこれゎあっさりしてて食べやすいと食べてました(*´∀`)
それと問題の【天ぷら】('ェ';)
油きりゎしたけど大丈夫かな?(゚ω゚;A)アセアセ
材料ゎ家にぁるものだけだったんですけど、残り物材料なので
早く使ってしまいたかったので天ぷらにしちゃったんです(;´Д`A ```
《ちくゎ・ピーマン・こんにゃく・たまご・大葉・のり》です♪
それと【キャベツときゅうりの酢の物】【こんにゃくのゴマ照り焼き】
【ジャガイモと玉ねぎとワカメの味噌汁】でした(*´∀`)
ビロンチャン的にゎ今日も美味しかったです(*-ω人)ゴチソウサマでした♪

旦那的にも「これなら大丈夫だょ(*´∀`)」とゎ言ってたけど・・・・
その後お腹を抱えてまたトイレに行ってました(´Д`;)
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-05-08 23:35 | 全般♪
<< みかんの一時...( = =)... GW最後ゎ雨・・・ >>