オムレツとゎ?(●´Д`)
今日ゎ朝からやっぱり変な天気でした(´Д`;)
雨?と思ったら上がって、快晴になりだしたら曇りだして・・・
どうしたいんだろ・・・お天気の神様ゎ(ノω・、) クスン・・・

皆様に心配してもらってた旦那なんですが、今日もお休みしました┏○ ペコリ
やっぱり調子が悪いみたいで3時頃までゎ寝室で( 'ェ')ジッっとしてました。
なんかベロ(舌)も痛く感じてきてるようです(*'ノェ')コッソリ
本人、痛いのかどうかハッキリゎかんないみたぃだけど、痛い気がするみたいで('ェ';)
胃腸が荒れてるんでしょうね...( = =) トオイメ

それでゎ今日のみかんちゃん♪
晴れ間の覗いてる隙にお散歩です♪
最近お外でもオシッコが出来る様になったので、調子に乗っておしっこしてました(´゚艸゚)ブッ
ウンチゎまだ全然出来ないけど、するようになるのかなぁ~(●´Д`)?
4歳手前でお外で初オシッコってのも不思議ですけどね(*´∀`)クスクス
特に何もない散歩だったけど、今日のお散歩中の笑顔です♪
b0078073_23174895.jpg
b0078073_2318756.jpg
ヒートも終わり、少し天気も良くなってやっと行けたお散歩!
だから尚笑顔がd(-∀-。))イィ!!
その後ゎ家でくつろいでました(*´∀`)
カァチャンのお膝の上でリラックス(*´ -`)(´- `*)ネー旦那も休んでるからみかんゎ嬉しそう♪
でもくつろぎを邪魔されてたけどね(*'ノェ')コッソリ
今日の家でのみかんさんです(*゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ
b0078073_23224266.jpg
b0078073_2323432.jpg
b0078073_23232085.jpg
b0078073_23233569.jpg
b0078073_23234966.jpg
b0078073_2324129.jpg
こんなにくつろいでても最後ゎ父ちゃんとカァチャン2人から攻められてましたプー!(*≧m≦)=3
b0078073_232834.jpg




旦那ゎもちろん・・・おかゅ(*'ノェ')コッソリ
でも卵とほうれん草ゎ入れてあげた(*´Д`)(´Д`*)ネー
ビロンチャンゎ昨日の肉うどんの肉の残りでオムレツヾ(´囗`)ノダー
残り物処理班出動(`・ω・´)ノ オーッ!!
b0078073_23301251.jpg
それとお気に入りの【キャベツのチーズマヨサラダ】と【ほうれん草のナムル風】と【エノキとワカメの味噌汁】と
昨日の残りの【小松菜のさっと煮】でした(´∀`人)
ところで、皆さん、オムレツって何入れます?(*'ノェ')コッソリ
具ね(*'ノェ')コッソリ
ビロンチャンゎ牛肉薄切りと玉ねぎをすきやき風味にして包むんだけど、
他の人ゎ何包むのか気になるの(*'ノェ')コッソリ
ビロンチャンとこゎ母上ももちろん従姉妹達も皆このオムレツで育ったから
オムレツ=すき焼き風味の牛薄切り&玉ねぎってイメージが強いのね。
でも従姉妹達ゎ結婚して初めてこのオムレツを作って出したら
旦那さんに「これゎオムレツぢゃない!!」って言われたらしく・・・('ェ';)
皆ゎどんなオムレツか興味ぁるので教えてくださぃな(*´∀`)ノ”
ちなみに我が家のオムレツの中身ゎこんな感じです(*´∀`)ノ”
b0078073_23352225.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2006-05-10 23:35 | 全般♪
<< 夢のバトン☆ &お洋服キタ ... みかんの一時...( = =)... >>