夢のバトン☆ &お洋服キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
今日ゎまずミルクママさんから夢のバトン☆が回ってきたのでそちらからやってみました(*´∀`)ノ”

☆小さい頃の夢は?

ンー...(*´I`)ゞ 喫茶店のウェイトレスさん(*´∀`)
現実味ある夢だけど、小さい頃母が喫茶店で勤めてて、
それを見て「私もウェイトレスさんやりたい♪」って思ってました♪
お人形さん遊びでも【ウェイトレスさんごっこ】とか(´゚艸゚)ブッ

☆その夢は叶いましたか?

(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
喫茶店もレストランもウェイトレスさんになれました(´∀`人)
でもまだまだウェイトレスさんゎやりたいです(`・ω・´)シャキーン

☆将来の夢は?

一戸建てで母も一緒に住んで、ワンコイッパイに囲まれた女ムツゴロウ( ´∀`)
これゎ夢ぢゃなく現実に叶えるけどねヽ(o´Д`o)ノ

☆もし宝くじが3億円当たったら?

母の介護に役立つ物を購入(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
それとワンチャンと生活できるドッグラン付きの庭を購入(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

☆あなたにとって夢のような世界とは?

不幸なワンコの居ない世界!
捨て犬捨て猫が一匹もいなくて皆幸せなのが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

★この夢を聞きたいと思う5人は?

のちほど、こちらからそれぞれの方にお願いしまぁす♪
ょろしくぅ~゜.+:。ヽ(・ω・)ノ


さて、今日ゎ一日雨でした(´・ω・`)ションボリ
旦那ゎさすがに休めなくて仕事へ芝刈りに行きました(゚×゚*)プッ
でも帰ってきたら何故だかちょっぴり元気になってました( ´∀`)
その代りビロンチャンに移ったょぅです(Tωヾ )

そして今日ゎブログ友達のtomokoさんのところで、オーダーで服を作ってくれるので
お願いしていたみかんのお洋服が届きました(´∀`人) ♪
tomokoさんの所の【コルクちゃん】ってポメちゃんゎみかんにうり二つなんです(*'ノェ')コッソリ
で、コルクちゃんが着てるのを見て気に入って注文したんです( ´∀`)♪
でぁ、開封してみます......((((*。_。)_ ゴソゴソ
b0078073_21513237.jpg
気になるのか袋を開けてるのを横目で見てます(*'ノェ')コッソリ
食いしん坊さん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
b0078073_21521981.jpg
b0078073_21523672.jpg
可愛い~(*´ェ`*)ポッ
しかもカードとかも付いてたけど、めっちゃオシャレで可愛い(*´ -`)(´- `*)ネー
カァチャンが喜んで開封してる間みかんゎ・・・
b0078073_21533676.jpg
結んであった紐に夢中ですΣ(-`д´-;)
そして・・・さっそく着てみましょう~~(*゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ
モデルゎこの方、我が家のアイドルみかん姫(ノ´▽`)ノ♪
生まれも育ちも関西のこのみかんさん、さぁ、おとなしくモデルになれるでしょうか?(`ー´)
b0078073_21555985.jpg
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・!!
可愛いぢゃなぃ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
たまらん(*゚∀゚)=3ハフンハフン
しかも似合うぢゃないヽ(o´Д`o)ノ  (親バカですいません(ノωヽ*)テヘヘ
b0078073_215722100.jpg
ンー...(*´I`)ゞ後姿も決まってる~ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪
てか、☆のマークが可愛いぃ+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
そして、髪飾りゴムも一緒に入ってたので付けてみましたヾ(゚∀゚ヾ)
b0078073_21584423.jpg
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
たまらんんねぇ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
可愛すぎ+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
コルクちゃんと全部お揃いなんだけど、やっぱりソックリヾ(´囗`)ノダー
サイズもちょうどいいし、みかんも着やすいのか嫌がらずに着ますヾ(゚∀゚ヾ)
しかもデニムだから季節問わないし、.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
そしてもう一個のゴムを・・・
b0078073_2211344.jpg
みかんとお揃いでビロンチャンが着けてみた(´゚艸゚)ブッ
本当ゎみかん用なのに(´゚艸゚)ブッ
でも可愛いから頂き('ー'*)フフ・・

本当ゎ今週末に実家に帰る予定だったけど、旦那の体調も考えて
一週延ばす事になってんですが、この服を着せて帰ろうと思ってますヾ(゚∀゚ヾ)
妹がレゲェ好きなのでこうゆぅ色合いゎかなり喜ぶだろなぁ( ´∀`)♪
tomokoさん可愛い服作ってくれて(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
ほんと、ビロンチャンかなり気に入ってます(*゚∀゚)=3ハフンハフン

そして晩ご飯ゎビロンチャンの咳がひどかったので旦那が帰りに
買って来てくれましたヽ(o´Д`o)ノ
彼ゎだいぶよくなってるのか普通に食べてましたょっと(゚∀゚;)
なので今日のご飯ゎお休みです~♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-05-11 22:03 | 全般♪
<< ぉかゆΣ(´□`;) そしてヤ... オムレツとゎ?(●´Д`) >>