ぉかゆΣ(´□`;) そしてヤッパリ馬鹿妹(-д-;)
今日ゎまだお天気ましでしたねぇヽ(o´Д`o)ノ
でもビロンチャンゎ一応風邪の疑い?がぁるので
賢く家に篭ってました(´∀`人)
エライ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
旦那ゎすっかり治ってます(*'ノェ')コッソリ
ぇぇ・・・ビロンチャンにうつしたからね...( = =) トオイメ
可哀想なビロンチャン。。゚ ゚≡≡゚(*ノдノ)゚
なのでビロンチャンゎ最近昼に再放送でやってる
「ス○ーダンス」ってドラマをHDDに録画してたので
たまってるドラマを見てました(*´∀`)ノ”
妻●木君(*゚∀゚)=3ハフンハフン

で、今日ゎ夜にもののけ姫がやってましたねぇ( ´∀`)
何回見てもおもしろい(*´艸`)ウフフ
ビロンチャンゎ見入ってましたょ( 'ェ')
でね、主役のアシタカが死にそうになってるシーンで
もののけ姫のサンが口移しでアシタカに食べ物?を与えるシーンを見て

ビロンチャン「ぁら、口移しだゎ(*-艸-) イヤン♪」
って照れてたら旦那が横で・・・

旦那「なんなら俺もカレーとか餃子食ってる時にあげようか?(*´∀`)ノ”」
って言い出したので思わず叫びましたょ...( = =) トオイメ

ビロンチャン「( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!  やめてぇ!気持ち悪い凹○ ドテッ」と・・・

旦那「気持ち悪いてかぃヽ(o´Д`o)ノ」といじけてたんですが・・・
皆さん・・・どうです?旦那様もしくゎ彼氏にこんな風に言われて
【Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(*ノ∀ノ)キャッ】とかって照れます?(*'ノェ')コッソリ
照れないですょね(*'ノェ')コッソリ
ビロンチャンの反応ゎ正しいですょね?(*'ノェ')コッソリ

そして今日ゎ一応お腹が緩くなってたので、大事を取って
お昼ご飯ゎ【おかゆ】にしました。・゚・(ノД`)・゚・。
旦那の横で【肉うどん】ゃら【オムレツ】をσ(゚~゚*)ムシャムシャと食べた罰かしら・・・
自分も【おかゆ】のはめに・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
b0078073_1153294.jpg
【玉子がゆ】です(´・ω・`)ションボリ
でもね、こんな【玉子がゆ】でもみかんゎ反応するんです(*'ノェ')コッソリ
b0078073_1162135.jpg
b0078073_1163557.jpg
b0078073_1171029.jpg
そしてその後で、昨日の夜に旦那が買ってきてたシューケーキの一切れが残ってたのでそれを食べてたんです。
ぇぇ・・・見てますょ...( = =) トオイメ
で、一口生クリームをチョコットあげようとしたら・・・
b0078073_1183974.jpg
鼻に付けたままカステラの部分を取ろうとしてるのを必死で見てるんです゚*。+(ノд`*)シクシク
なんていじましぃんだろ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、あげずに居たら、鼻に残しておいた生クリームと格闘・・・('ェ';)
b0078073_1202691.jpg
b0078073_120407.jpg
かなり必死でビロンチャンの話なんて聞いても居ませんでした...( = =) トオイメ

それと夜に前回もキティーちゃんのパジャマのズボンの破れた妹のヒドイ姿をお見せして
皆が思った以上に驚いたので逆にビロンチャンも驚いてしまって、次の日汚名返上で
妹のプリクラを載せましたが・・・又彼女から変な写メが届きました('ェ';)
しかも「ブログに載せるで。」と脅しをかけたら彼女からの返事ゎ・・・
「綺麗に加工してね♪」と・・・やっぱり嬉しそう。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくなのでA子さん風で載せちゃいます...( = =) トオイメ
でぁ、ご覧下さい・・・
【アイスクリームを頬張る少女A子】...( = =) トオイメ
b0078073_1243958.jpg
今日ゎこの辺でおひらきです...( = =) トオイメ
でぁ、また明日~...( = =) トオイメ



忘れてたので追記します('ェ';)
妹の写真でy=ー( ゚д゚)・∵. ターンと忘れてた('ェ';)
昨日の晩ご飯ゎ、野菜スープトマト風味でした...( = =) トオイメ
お腹に優しい(。・ω・)(・ω・。)ネー
b0078073_11152666.jpg

|彡サッ!
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-05-12 23:58 | 全般♪
<< みかんのシャンプーday&旦... 夢のバトン☆ &お洋服キタ ... >>