みかんのシャンプーday&旦那...( = =) トオイメ
今日も朝から雨・雨・雨(´-ω-`)
なんですか・・・梅雨ですか?(´-ω-`)
本当に嫌になっちゃう(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

今日ゎ旦那もお休みで、雨も降ってたのでゅっくりしてましたヽ(o´Д`o)ノ
もちろんみかんもお散歩なし('ェ';)
で、掃除機かける前にみかんのシャンプーでもすっかぁ(`・ω・´)シャキーン と
気合をいれてみました( ´∀`)
なんせ風邪が風邪なのかどうか微妙で(*´∀`)ぷぷ
咳も止まって喉の痛みもなくなってるので(´∀`*)エヘ
で、掃除機かけた後だと抜け毛の時期のみかんの毛が又舞うので
早めにシャンプーを( ´∀`)
病院で狂犬病接種の後1週間ゎシャワーダメですって言われてたので
カレンダーを確認して(*`д´)b OK!
さぁみかんさん行きましょうヽ( ・∀・)ノ♪

ビロンチャンがみかんを洗ってる間旦那が覗きを・・・|、ン、)チラッ
レディーの入浴中なのに盗撮までΣ(-`д´-;)
b0078073_22324660.jpg
b0078073_223317.jpg
b0078073_22331430.jpg
b0078073_22343989.jpg
シャンプー嫌いのみかんゎ旦那にすがるような目で訴えかけてます(*´艸`)ウフフ
でもそんなに甘くゎない(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
そしてシャンプー終了ヽ(o´Д`o)ノ
b0078073_22342795.jpg
頑張ってフキフキしましょう(*-ω-)(-ω-*)ネー
しかも【いぬのきもち~】の付録のタオル!!なかなか水を吸ってくれて有難い♪
で、アシカのような・・・チワワのような感じになったみかんさん( ´∀`)♪
b0078073_22353031.jpg
b0078073_2237551.jpg
スッキリ、フワフワ(*´ -`)(´- `*)ネー

で、今日ゎ晩ご飯も材料がなくて、この寒い雨の中買い物に行けなかったので
この前行ったうどん屋さんとゎ違ううどん屋さんに行きました(*´∀`)
距離的にゎこの前行ったうどん屋さんとほぼ同じ位のお店で、
この前のうどん屋さんが関西風うどんで店の感じゃメニューゎオシャレで若者向けなら
今日行ったのゎ、手打ちうどんの昔ながらのうどん屋さんって感じの店でした(*´∀`)
そして今日のうどん屋さんゎ関東のダシ!!
ビロンチャンゎ関東に来て1年目にして、関東のダシのうどんを見て食べました♪
b0078073_22411137.jpg
やっぱり色ゎかなり濃いですね。。。
でも味ゎそんなに辛い感じでもなかったので美味しく頂けました(´∀`人)
さすがにご飯ゎ半分残りましたけどね(゚ω゚;A)アセアセ
そして今夜も旦那のお・ご・り+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
そんな旦那ゎ寒い雨の中・・・今夜もまたもや・・・
b0078073_22421477.jpg
短パンにビーサンでした...( = =) トオイメ
しかも「寒いね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」って言いながら・・・('ェ';)
風邪ぶり返してもし~らなぃっ('ェ';)
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-05-13 22:43 | 全般♪
<< 失敗もぁるさドン o(。・ε... ぉかゆΣ(´□`;) そしてヤ... >>