久々の晴れヾ(´囗`)ノダー
今日ゎ久々に晴れました(´・∀・`)
ほんと、久々だったゎ。・゚・(ノД`)・゚・。
明日も晴れたらいいなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

さて、今日ゎみかんのお散歩に行ってきました( ´∀`)
b0078073_1223024.jpg
今日も楽しそうです(*´ -`)(´- `*)ネー
b0078073_12306.jpg
でもチョット立ち止まって写真なんか撮ると・・・こんな顔します(´・ω・`)ションボリ

でね、今日ゎ新一年生~って感じの小学生の男の子と女の子に会いました( ´∀`)
まだ汚れてない黄色い帽子がピッカピカの~1年生~☆って感じで可愛かったです♪
で、男の子がみかんを見て「可愛い~♪」って言ってくれたら
みかんゎ男の子と遊ぼうと必死でした('ェ';)

男の子が「噛まない?」って聞いてきたので
「噛まないょ( ´∀`)」って答えたら
すぐ触りにきてたんですけど、横で女の子ゎ・・・|;゚Д゚)))ガクガクブルブル
してました(*´艸`)ウフフ
「怖くないょ(*´∀`)」って言うとお尻を少し触って
「可愛いねぇ( ´∀`)」って言ってくれました♪
みかんゎ僕と遊んで楽しそう(´∀`人)

でもその僕が立ち去る前に一言・・・
「俺の家のワンコと交換してくれない?ウチのワンコ暴れん坊で本当困るんだょね。
この子可愛いし交換してょ?」って・・・
どこのオッチャンが喋ってるのかと思う位・・・ジジ臭かったです(´゚艸゚)ブッ
今時の子ゎ老けてるのかしら(-д-;)
でも僕と女の子が去って行った後、みかんゎ少し寂しそうに探してました(゚ω゚;A)アセアセ
b0078073_1294231.jpg
又、会ったら遊んでもらおう(*´ -`)(´- `*)ネー
b0078073_1301817.jpg
最近道端でこうゆぅ花見かけるんですが・・・これなんですか?(*'ノェ')コッソリ
相変わらずお花に疎くて(*´ェ`*)ポッ

そして夜、ご飯の後に旦那が寝転んでたんです。
昨夜、全然寝付けなくて寝たのが朝の7時、起きたのが朝の8時過ぎ・・・
1時間寝たか寝てないかの状態で仕事に行ったんですが、
帰ってきてご飯食べたらさすがに眠くなったみたいで
ビロンチャンがPCで写真をイジってた時に後ろで寝てたんですね・・・(-д-;)
振り返るとみかんが・・・・
b0078073_1325794.jpg
b0078073_1331069.jpg
b0078073_1332780.jpg
b0078073_1334242.jpg
b0078073_133541.jpg
こうやって2人でなにやら大暴れしてました...( = =) トオイメ
フローリングで直接寝転んだら又お腹冷えて下痢するっちゅぅねんヽ(`Д´)ノ
その後。。。みかんゎお茶を取りに立ち上がったビロンチャンを見て・・・
b0078073_1353620.jpg
ハイ・・・相変わらず食いしん坊さんでした...( = =) トオイメ




今夜ゎ本当ゎカレーするつもりだったんですね。。。。
ビロンチャンとしたことが・・・鶏肉の解凍を忘れてまして(*'ノェ')コッソリ
で、買いに行けばいいんぢゃないの?って思われるかもしれないですが、
ビロンチャン、カレーゎ朝早くから夕方まで煮込まないとダメな性質でして・・・('ェ';)
ハイ・・・作る気失せました('ェ';)

で、次に食べたいと思ったのが前にも作って載せたんですが
ピュァさんのところで紹介されてた【ツナマヨ丼】(´・∀・`)♪
なので今夜ゎこれにm9(゚д゚)っ ケテーイ!!
b0078073_1395160.jpg
【ツナマヨ丼】【ニンニクの茎のゎさびのり和え】【豆腐の揚げ焼き】この前レストランで食べて美味しかった【丸ごとトマト(勝手に名前付けてます(*'ノェ')コッソリ) 】【なめこの味噌汁】でした(´・∀・`)

豆腐の揚げ焼きゎ、鰹節と小麦粉と片栗粉を混ぜた衣を
豆腐にまぶして多目の油で揚げ焼きし
キツネ色になったら油きりして、マヨネーズとネギをかけて頂きます♪
ちょっとお好み焼きとかたこ焼きチックな味ですょ♪
これゎなんとなく豆腐で探してたら検索で引っかかって出てきた料理なので
オリジナルでゎないです( ´∀`)♪
でも美味しかったです(´・∀・`)

トマトゎ前にレストランでハンバーグを食べたときにサラダ&前菜って感じで
出てきた一品でして、美味しかったので家でも出来るかな?と
試してみたんですが・・・かなりいい感じに仕上がりましたヾ(゚∀゚ヾ)
旦那も、「ほぼ同じだね( ´∀`)」と言ってくれたので良かったですヾ(゚∀゚ヾ)
かなり満足です(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-05-15 23:58 | 全般♪
<< みかんゎなぜ?(・ω・ ) 失敗もぁるさドン o(。・ε... >>