みかんゎなぜ?(・ω・ )
今日も嫌な天気でしたねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかカラっと晴天の日ってないもんでしょうか・・・('ェ';)
今日もみかんゎお散歩にゎいけませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

お昼過ぎにこの前買ったプリンターが届いたぁヾ(´囗`)ノ
b0078073_137131.jpg
↑こんな感じです( ´∀`)
タバコゎ大きさ比べの為に置いてみたの(*'ノェ')コッソリ
夜、さっそくに旦那に繋げてもらって古い写真を何枚かスキャンしてみた(´∀`人)
これでみかんの赤ちゃんの時の写真が何枚かゎPCに入れれたゎε-(´▽`) ホッ

そして、そんなみかんの一日です♪
b0078073_140141.jpg
b0078073_1401861.jpg
b0078073_1403470.jpg
b0078073_140467.jpg
そして晩ご飯の後ゎ恒例の・・・('ェ';)
b0078073_1411639.jpg
b0078073_14133100.jpg
旦那が変な髪形したら舐めるの止めました・・・ビロンチャンに確認するような目で・・・
b0078073_1421374.jpg
しかし、みかんさんゎこんなに熱烈にペロペロしてたくせに、PC部屋に移動してビロンチャンの膝の上でくつろいでると・・・
b0078073_14335.jpg
b0078073_1431777.jpg
↑こうやって旦那見て怖がります(*'ノェ')コッソリ
なんなんでしょうねプー!(*≧m≦)=3
かなり不思議です(。・m・)クスクス
旦那的にゎショックみたいなんですけどね(*'ノェ')コッソリ




今日ゎ昨日の予定してたカレーを作りました(´∀`人)
カレー美味しいょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
前回と違って、今回ゎ普通に市販のルーで作りましたょヾ(゚∀゚ヾ)
ブログ友達のたっちゃんが先日お母様の作られたカレーを載せてて
かなり美味しそうだったのでカレーが食べたくなっちゃった(*´艸`)ウフフ
でも出来たらたっちゃんママのカレーを食べたいんだけどねヒソ(o -∀)(-∀-o)ヒソ
だって美味しそうだったんだもんヾ(´囗`)ノ

でぁ、カレーですヾ(゚∀゚ヾ)
b0078073_1482659.jpg
b0078073_1484377.jpg
それとほうれん草とウィンナーを小さめに切った物にチーズとマヨネーズ少量を乗せてオーブンで焼き、
いつものレンジ温玉を乗せて混ぜて食べました(´∀`人)
これゎいつも料理を参考にさせてもらってるブログ友達のかぉりんさんのアスパラソテー温玉ソースを参考にしました( ´∀`)
温玉何にでも大活躍ヾ(´囗`)ノダー
それとビロンチャンの大好きなキュウリを生でポリポリ食べました(゚ーA゚) フキフキッ

今日も美味しかったです(゚ー゚人)ゴチソーサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-05-16 23:58 | 全般♪
<< イジイジ(○´д)σ|木| 久々の晴れヾ(´囗`)ノダー >>