イジイジ(○´д)σ|木|
今日ゎ朝ゎ雨降ってなかったから「ぉ!」って思ったのに
昼から雨でしたね・・・(ノω・、) クスン・・・
しかもビロンチャンゎやっちゃいました(〃д〃)
今日歯医者だと思って行ったら
「昨日です」と言われました凹○ ドテッ
でも絶対に17日って言ったはずなのに(ー'`ー;)
おかしぃ(*´Д`)(´Д`*)ネー
なので午前中ゎ(´・ω・)σィヂィヂしてました(*´□`)ゞ

お昼過ぎてから雲行きが怪しくなってきたので
急いでみかんを連れて散歩へ ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`д´)ノ┣¨┣¨┣¨
少し歩いたらだんだん雨が降ってきました(´・ω・`)ションボリ
なので最短コースに変更ですヾ(・ω・`;)ノ
でぁ、今日の散歩のやりとりを・・・
b0078073_2257544.jpg

b0078073_22582411.jpg

b0078073_22585479.jpg
b0078073_2259689.jpg
b0078073_22592359.jpg
b0078073_22595741.jpg

b0078073_232196.jpg
なかなか帰るのを拒んで動かなかったけど、雨が大粒になったので
お菓子で釣って帰りました(*'ノェ')コッソリ
お菓子の名前を言うと自然に家の方に向かうので(´゚艸゚)ブッ
食いしん坊だからね(*'ノェ')コッソリ
で、今度ゎ家で少々リラックス気味のビロンチャンの横に来て
b0078073_232114.jpg
元気ですな・・・('ェ';)
その元気をカァチャンにもおくれ(屮゚Д゚)屮
でもって、今日一番の笑顔です(*´∀`)
b0078073_23381.jpg
いい笑顔してるね( ´∀`)ノ”
ぁ、そうそう・・・今日コンビニでこんなチロルチョコ見つけたんで買ったけど
b0078073_2341748.jpg
甘そうだったから旦那に食べさせてみた(*´艸`)ウフフ
「なんかシャリシャリしてていちごシロップ舐めてるみたいで甘い(´Д`;)」と
批判の声が(*'ノェ')コッソリ
食べなくて良かった(*´∀`)ノ”




今日ゎお昼ゎ昨日の残りのカレーでカレーうどんにしました( ´∀`)♪
ビロンチャンゎ残りのカレーにダシとか混ぜて食べるのゎぁまり好きでゎないの(*'ノェ')コッソリ
茹でたうどんに、そのままのカレーをかけて食べるのが好きなのヾ(゚∀゚ヾ)
濃厚さがヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
b0078073_2365735.jpg
↑これが大好きヾ(´囗`)ノダー♪

そして晩ご飯ゎ予告通り・・・2日目のカレー(*'ノェ')コッソリ
朝もカレー漬けてパン食べて、昼ゎカレーうどん、夜ゎカレーライス・・・(*'ノェ')コッソリ
でも飽きないヾ(●´ε`●)ゞ
b0078073_2384735.jpg
b0078073_2385951.jpg
↑ゎ【キャベツとキュゥリの千切りサラダon Theかにかま&スクランブルエッグょ♪】でしたヾ(゚∀゚ヾ)
後ろにあるのが2日目のカレーね(*'ノェ')コッソリ
↓のゎもやしが今日までの賞味期限だったので、
【ゴマ油と塩コショウと醤油と一味で炒めたもの】と、
危うくなりそうな【ビロンチャンのラブリーウィンナー】と
【ビロンチャンの大好きなマルシンハ●バーグ♪】です(*´∀`)
ウィンナー美味しいですょね(*´ェ`*)ポッ
そしてマルシンハ●バーグ・・・子供の頃の懐かしい味とゆぅか・・・
小さい頃のお弁当の味って感じで大好きなんです(*´ェ`*)ポッ

早く言えば・・・冷蔵庫の掃除をしました(*'ノェ')コッソリ
でも美味しかったです(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-05-17 23:14 | 全般♪
<< 思い出の写真(´∀`人) みかんゎなぜ?(・ω・ ) >>