思い出の写真(´∀`人)
今日ゎ晩ご飯が最後のカレーの残りでうどんをするので
もう写真撮らない事に決定しました( ´∀`)
なので先にアップしちゃいます♪

土曜から実家の兵庫に帰る予定なのでぁまり買い物が出来なくて
困ってます(゚ω゚;A)アセアセ
野菜とかも中途半端に残っても帰ってきたら腐ってるだろうし(-д-;)
旦那ゎビロンチャンが実家に帰ってる間ゎ一切ご飯も作らない人なの...( = =) トオイメ
コンビニ→ホカ弁→パンの繰り返し・・・(-д-;)
こりゃまた下痢するな...( = =) トオイメ

そして今日も朝から雨ヽ(`Д´)ノ
もういい加減に太陽を浴びさせてくれぃヽ(`Д´)ノ
頭にキノコ生えちゃうゎヽ(`Д´)ノ!!

で、今日ゎみかんの赤ちゃんの頃の写真ゎPCになかったので
前に紹介したときゎ写真を写してボヤけてたし、せっかくスキャンしたので
みかんの赤ちゃんの時の写真&実家のワン&ニャン等を載せたいと思います♪

ただね・・・今のみかんを可愛い~と言ってくれる人たくさん居て
かなり嬉しいのですが、赤ちゃんの時ゎ一味違うので覚悟してくださぃね(*'ノェ')コッソリ
ポメの赤ちゃんなんて信じられないですから(*'ノェ')コッソリ
「ぇ?キツネちゃん?(*゚Д゚)」って感じですから(*'ノェ')コッソリ
b0078073_1941467.jpg
b0078073_1943234.jpg
b0078073_1944572.jpg
ね?(*'ノェ')コッソリ
これね、毛をカットしたんぢゃないんですょ('ェ';)
ショップに居た時からこの状態だったんです(゚ω゚;A)アセアセ

毛の少ない短い子で、目が涙管の塞がってる子なので
涙が拭いても拭いても凄くて・・・ヾ(・ω・`;)ノ
アゴゎ真っ黒で変なおじさんみたいだしね(*'ノェ')コッソリ
でもね、なんでかゎかんないけど、この子が良かったの♪
たくさん、ヨチヨチ歩いてるモコモコのワンちゃん居たけど、
ビロンチャンにゎこの子しか見えなかった♪
即決めましたもん( ´∀`)
本当に縁なんだろうなって思います♪
みかんがビロンチャンの子になってよかったってつくづく思います♪
みかんもそう思ってくれてると嬉しいなぁ~♪

そして実家のアメリカン・ショートヘアーのトキ君9歳です♪
この子も何度かブログにゎ載せてますけどね♪
最近ゎ歳いってかなり体調崩し、この前皆さんに入院して退院しましたって
お知らせの後、もう一度危険な状態になりまた入院してたんですヾ(・ω・`;)ノ
今ゎ退院して元気にしてるみたいですが( ´∀`)
そんなトキ君の若く悪かった写真を・・・
b0078073_19123673.jpg
b0078073_19124922.jpg
テーブルの上に食べ物がぁると必ず漁ります...( = =) トオイメ
まぁ、悪くても元気ならいいんですけどね^^♪

続いてシェットランド・シープ・ドッグのカブ君5歳です(*´∀`)
この子も先日目のことで記事に載せましたが
諸事情にょりまだ病院に行ってないんです(゚ω゚;A)アセアセ
週末帰った時に様子みてみようと思ってます。
今の所目以外ゎ問題ないみたいけど、気になるので(´Д`;)
そんなカブ君の2年程前のお写真です( ´∀`)
b0078073_19155527.jpg
(´Д`o)ンー・・・どう見ても・・・コリーなんだけどなぁ...( = =) トオイメ
シェルティーのはずなのになぁ...( = =) トオイメ

それと5年程前虹の橋を渡った、マルチーズのサリーちゃんです( ´∀`)
b0078073_19221118.jpg
この子ゎ母の知り合いが一人身の人で、かなり可愛がってたマルちゃんなんですが
入院する事になり、いつ退院できるか見込みがないとの事で預かったんです♪
2年程預かったんですが、預かったときゎもう11歳で
13歳の時にビロンチャンとお散歩してる時に急に歩かなくなり
急いで病院に行ったら心臓の病気だったようです。
何度も痙攣を起こし、苦しんでたんですが、元の飼い主さんが一時退院したので
最後を看取ってもらった方がいいと思い、お返ししました。
その3日後に飼い主さんの手の中で亡くなりました。
ビロンチャンゎ初めて自分で面倒みたワンだったので
飼い主さん同様かなり悲しかったです。
でもいい思い出をいっぱいくれた子です^^

それと従姉妹の家でビロンチャンがまだ10代だった頃に飼ってた
雑種のグーフィー君♪
b0078073_19284387.jpg
ビロンチャンゎ毎日従姉妹の家に行ってたので入り口に居るグーフィーがお出迎えしてくれてました♪
人なつっこくて、絶対人に吠えない良い子でした^^
2度出産もしたんですが、2度目の仔犬2匹以外ゎ
いい方に恵まれ巣立っていきました^^

でもこんなに良い子だったグーちゃんを、どこの誰かゎからないけど
小屋から鎖をはずし、どこかに連れて行ったんです・・・。
その後、グーちゃんゎ見つからず帰ってくることもなかったです・・・。
酷い事をするなって子供心に腹立たしかったです。
幸せで居てくれるなら・・・とみんな思ったけど・・・どうなんでしょうね。

他にも従姉妹の家にゎポメちゃん、グーちゃんの子供2匹、
猫が9匹いたんですが、写真が見つからないので紹介だけで( ´∀`)

小さい時から動物大好きだったので、今みかんと暮らせるのゎ
本当に幸せです(゚ー゚人)

長くなったのに最後まで呼んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
明日ゎ又毎日のみかんとご飯をアップしますねヾ(゚∀゚)ノ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-05-18 19:30 | 全般♪
<< 4歳で初デビューΣ(゚Д゚... イジイジ(○´д)σ|木| >>