4歳で初デビューΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
今日ゎ久々に晴れとまでゎいかないけど、雨が降らずに
まぁまぁなお天気でした(´Д`;)
でも洗濯物の乾きゎ悪いけど(-д-;)
最近乾燥機ばっかだからたまにゎ外の風にあてたいと思って
干したんだけど、いまだに少し湿ってます。・゚・(ノД`)・゚・。
朝までに乾いてくれょ~。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、昨日ゎ昔の思い出の写真を載せて、皆さんにお猿みかんを
可愛いと言って頂き、みかん共々嬉しかったです( ´∀`)アリガトウ♥
それでゎいつもに戻って毎日のみかんです(・∀・)

昨日ゎ雨で外に行けず家でイジイジ(○´д)σ|木|してたみかんさん♪
今日ゎお散歩に行けました(*´∀`)
しかもねっ!!
初めてみかんが外でウンチ君しましたヾ(゚∀゚ヾ)
ちゃんとお持ち帰りしましたょ(*'ノェ')コッソリ
いゃ~驚きましたね( ´∀`)
でも嬉しかったです+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
それでゎ、昨日と今日のみかんをまとめていっちゃいますヾ(゚∀゚ヾ)
b0078073_21384047.jpg
b0078073_2143227.jpg
b0078073_2143476.jpg
b0078073_21444219.jpg
b0078073_2139333.jpg
b0078073_21395350.jpg
この後、大きなトラックを見てかなりビビり気味になったみかん・・・後ろばかり気にしてました('ェ';)
b0078073_2141450.jpg
そして、今日の晩ご飯の後・・・いつものように旦那の顔舐めしてると思ったら・・・肩に乗ってました(-д-;)旦那が一杯飲んで帰って来て酒臭かったんですかねぇ(´゚艸゚)ブッ
b0078073_2141506.jpg
こんな感じで雨の日ゎビロンチャンの靴下に攻撃を始めて・・・うさ晴らししてました。・゚・(ノД`)・゚・。
おもちゃとかで遊べばいいのに(ノω・、) クスン・・・






そして昨日ゎカレーの残りでうどんするので写真撮らないと言いながら
撮っちゃったのでついでに(*´∀`)クスクス
それと明日から実家なので今日ゎ買出しせずモスバーガーにしました(゚ーA゚) フキフキッ
b0078073_21465621.jpg
b0078073_21471029.jpg
【カレーうどん】と【ミニおにぎりセット】にしてみましたょ( ´∀`)
小さなおにぎりの横に玉子焼きとホウレン草のお浸しを添えました♪
美味しかった(゚ーA゚) フキフキッ
b0078073_21472519.jpg
今日のモスです( ´∀`)♪
これも美味しかったです(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪

明日ゎ朝10時頃に家を出て、実家に帰ってきます(´∀`人)
なので、一週間ゎ記事の更新&コメントの返事ゎもちろん皆さんの所にも
遊べに行けなくなります(´・ω・`)
帰ってきたら、実家での出来事アップ&コメント返し、挨拶に伺うので
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
一週間後に会いましょうヽ(´ー`)ノ♪
でぁ|・∀・o)ノ|Ю |イッテキマース♪
b0078073_215242100.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2006-05-19 21:53 | 全般♪
<< || PC ||д`*) タ、... 思い出の写真(´∀`人) >>