実家の写真番外編です(´∀`人)
最近ゎお天気いいです(。・ω・)(・ω・。)ネー
実家から帰ってきたら、見事に洗濯物がたまってまして('ェ';)
でもこんなに天気がいいとすぐに乾くからいいですょね(*´∀`)ノ"

昨日、一昨日と実家でのお話&写真を見てもらってアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
母上との楽しい時間、妹とのシスコンの時間・・・
従姉妹ゃ妹の友達と久しぶりに話した時間、心配だったカブゃトキとの時間。
充実した一週間でした( ´∀`)♪

今日ゎ実家でのみかんの写真も載せきれなかったので
「載せなかった写真達!番外編」とゆぅ事で載せます( ´∀`)♪

名古屋⇒岐阜羽島間で新幹線から見えた山の景色なんですけど、
雲がモクモクと山の上1/3を覆って凄かったので撮りました♪
b0078073_2241101.jpg
雨の予報だったのに有難い事に見事に行きも帰りも雨にあたらず【晴れ女かしら(*ノωノ)】って
思っちゃいましたょ+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
b0078073_2244487.jpg
旦那のゲームソフトを買う為に、実家の最寄駅の一つ手前にぁる【JR尼崎】とゆぅ駅で一旦降りたら
改札の前で【はばたん?】がお出迎えしてくれました( ´∀`)
ビロンチャンゎこんなキャラ初めて見るんですけどね(*'ノェ')コッソリ

実家に着いてすぐにみかんゎ・・・
b0078073_22472578.jpg
トキに嫌な顔されてました(´゚艸゚)ブッ
b0078073_22483428.jpg
妹が、ビロンチャンが帰ってくるとゆぅ事でゼブラ柄の布団シーツを買ってくれてました♪
なのでみかんにかぶせてみた(*´σー`)エヘヘ

カブゎ5月7日が誕生日だったので、妹が病院で小さいケーキを買ってあげました"♥"
b0078073_22503173.jpg
b0078073_2250435.jpg
その頃トキゎ・・・
b0078073_22511898.jpg
旦那の膝の上で気持ち良さそうに...( = =) トオイメ
こんなトキ君・・・妹の部屋に置いてぁった【するめいか】を漁って
袋に頭突っ込んで抜けなくなり呼吸出来なくなって部屋で大暴れしてました...( = =) トオイメ
【するめいか】まだ半分以上ぁったのに全部食べてたんです('ェ';)
もちろん何分か後にゎもどしてました凹○ ドテッ
元気のいいのゎ良い事だけど、悪さしちゃダメ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

そして遊びに来てくれた従姉妹の子供の祥ちゃん(8月で3才)です♪
b0078073_2253504.jpg
カメラを向けるとイカツイ顔しかしてくれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか言うたびに「ぇぇ~!まぢで?」って言うんです(´゚艸゚)ブッ
それがなかなかおもしろくて何度も言わせたら怒られました(ノω・、) クスン・・・

昨日好評だった妹とのプリクラ♪
b0078073_22554242.jpg
隣のビロンチャンゎ・・・諸事情にょりモザイクで(*'ノェ')コッソリ

そして最後に・・・お迎えに来てくれた旦那と6日ぶりに会ったみかん♪
ホッとしたのか旦那にベッタリで寝てました( ´∀`)ヨカッタネ♪
b0078073_22574715.jpg
これでほぼ全部の写真をアップしました( ´∀`)
まだ何枚かゎぁるけど、それゎ又機会がぁった時にヽ(´ー`)ノ

3日間に渡って実家での一週間をお届けしましたヽ(´ー`)ノ
見てくれて、読んでくれて<(_ _*)> アリガトォござぃました^^♪

明日からゎ又日常の日記に戻ります(´∀`人)
b0078073_2324637.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2006-05-30 23:03 | 全般♪
<< ゴホゴホッ(。´>д... 実家の出来事第2弾(・∀・) >>