風邪っぴきさんです(ノω=。)
風邪でダウンしてたビロンチャンです(´Д`;)
皆さん、お見舞いのコメント<(_ _*)> アリガトォ
そしてパトロールしてくれたお友達!
いつも感謝です・・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

疲れゎ自分で気づかない間に溜まってたんでしょうねぇ(´Д`;)
参りました・・・。
久々に本格的な風邪でしたょ(゚ω゚;A)アセアセ
もうほとんど治りました( ´∀`)
咳と喉の痛みから始まって、熱(38度以下ですんだけど・・・)、鼻詰まり、
時々下痢 ってな感じでフルコースでした凹○ ドテッ

今回ゎ早めに薬も飲んで、安静にしてたので長引かずに
今日ですでに鼻詰まりのみとなりましたε-(´ー`*)

旦那も木曜ゎ仕事から帰ってから、洗面器に氷水を入れてタオルを冷やして
おでこに乗せてくれて献身的に看病してくれたのでそのお陰でもぁります♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
金曜ゎ一番治りかけだったのかしんどかったので、お仕事まで休んで
看病してくれましたε-(´ー`*)
有難かったです♪
今日、明日ゎ休みですしね♪
一応明日までゎ家事もお休みしますけどね(*'ノェ')コッソリ

ビロンチャンゎ風邪で病院行くのゎ気がひけます・・・。
気がひける理由。そのお話ゎ最後に書きたいと思います。

さて、みかんゎビロンチャンがダウンしてたので散歩にも行けず、遊んでも貰えず
退屈そうでしたヾ(・ω・`;)ノゴメンネ!
b0078073_223774.jpg
でも隣で癒してくれた(*´ -`)(´- `*)ネー

そして昨日の昼過ぎから熱も下がり、咳もほとんど出なくなったので
今日ゎコンビニ行きがてらみかんを少し外に出してあげました( ´∀`)
短時間だったけど旦那も一緒で楽しそうでしたょ♪
カメラ忘れたので写真ゎないんですけどね(*'ノェ')コッソリ
そして家でゎ、布団から出てきたビロンチャン見て大興奮でした♪
b0078073_22332719.jpg
お昼ご飯の後に旦那が買って来てくれたヨーグルトを食べようと出したら・・・
b0078073_23115188.jpg
b0078073_23134541.jpg
b0078073_2314640.jpg
b0078073_23142699.jpg
b0078073_23161241.jpg
どこからでも覗いてます・・・('ェ';)
b0078073_23144111.jpg
ご覧の通り夢中でした...( = =) トオイメ
夕方近くにビロンチャンゎ無理なので旦那がみかんをお風呂に入れてくれました(*'ノェ')コッソリ
b0078073_23153377.jpg
↑旦那の足ですょ(*'ノェ')コッソリ
ビロンチャンの足がスネ毛ボーボーぢゃないですからね(*'ノェ')コッソリ
b0078073_23205443.jpg
b0078073_2321832.jpg
こんな感じで平和に無事に一日が終わりましたとさ♪

今日夕方尼の従姉妹からメールが来ました♪
従姉妹が10年位育ててるサボテン♪
そんなに手を加えてないのに毎年綺麗に花咲かせてます( ´∀`)
あまり綺麗だったので載せてみますヾ(゚∀゚ヾ)
b0078073_23225144.jpg
ね、綺麗でしょ?( ´∀`)
サボテンってスゴイ生命力ですょね(´∀`人)



ビロンチャンゎ昔ゎ風邪でも病院にゎ行ってました。
咳がヒドイのが辛かったので行くようにしてたんです。

でもね、尼に住んでる従姉妹以外に結婚して埼玉に住んでた
従姉妹のお姉ちゃんがいたんです。
その従姉妹のお姉ちゃんゎ、ぁる時風邪をひいたんです。
子供が2人居たのでうつしてもダメだしと思ったんでしょうね。
てか、風邪なら普通に病院行きますもんね。

従姉妹ゎ旦那様と一緒に行きつけの病院に行ったそうなんです。
そして注射を打ってもらうことになって。
そんなに詳しくゎ聞いてないのですが、注射を打った瞬間倒れたそうなんです。
その後治療の甲斐も無く・・・この世を去りました。。。
まだ子供も小学生の子と小学生に上がるかどうかの子の2人。
そのお姉ちゃんゎ元々母子家庭でとてもお母さん想いのお姉ちゃんだったんですが
旦那様とお母さん、可愛い子供2人残して・・・
38歳だったと思います。。。
まだその若さで、まだまだ成長が見たかったと思います。

たかが風邪と思ってたら怖い目を見る場合ももちろんぁると思います。
そしてたかが風邪だけど病院へと思い行った先でこんな結果に・・・。
今、思えば運が悪かったのかもしれません。
だって病院ゎ病気ゃケガを治す場所!
私達ゎそう思ってますもんね。
でも身内ゎその【運】の一言でゎ片付けれません。

それ以来・・・風邪で病院行くのが正直怖いです。
何が原因でどうしてそうなったかゎその後旦那様と
病院側で話し合いなどもあったでしょうが、ビロンチャンゎそこまで詳しい話ゎ
聞いてないのでゎからないです。
このようなケースゎ本当にまれだとゎ思います。
でも、世の中にゎ私達の知らないところでこのようなケースに
遭遇してる方ゃご家族も少なからず居るのでゎないでしょうか?
ビロンチャンの母上が事故ゃ倒れた時にお世話になった病院ゎ
献身的な病院でした。
もちろんその従姉妹の行った病院も行きつけだっただけに
普段ゎいい病院だったんだと思います。
従姉妹のその日の体調等もぁったかもしれません。
ただ一言言えるのゎ、本当に何がきっかけでこうゆう事態になるか
ゎからないですょね・・・。
その従姉妹の子供達ゎ今ゎ元気にお父さん(旦那様)とお父さんの
ご両親と暮らしてます。
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-03 23:35 | 全般♪
<< 旦那ょお疲れさん(*´∀`)ノ... ダゥン… >>