旦那ょお疲れさん(*´∀`)ノ"
かなり体調が良くなってるビロンチャンです(´∀`人)
風邪・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
元気が一番!
健康ヽ(*゚∀゚)ノバンザーイ♪って感じですょ(*´ -`)(´- `*)ネー

さて、それでも今日までご飯ゎお休みしましたヽ(´ー`)ノ
でも夕方から旦那と部屋のプチ模様替えしたんですけどね(゚ω゚;A)アセアセ
と言っても、ビロンチャンゎ掃除機かけただけで後ゎ(*゚ρ゚) ボーっと
旦那が模様替えしてるのをみかんと寝転んで見てました(*´∀`)クスクス
旦那ょ!頑張った(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

今日ゎ曇ったり晴れたり・・・なんともはっきりしないお天気でした('ェ';)
まぁ、どちらかとゆぅと晴れなんですけどね(*´艸`)ウフフ
家の中で窓開けてると寒かったですしね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、今日のお昼ゎまたまた旦那と近所のお弁当屋さんに
お昼ご飯買いがてらみかんの散歩に行ってきました(´∀`*)

みかんさん、歩いて少ししたらオシッコしてました(*´艸`)ウフフ
思わず(*≧∀ノ[◎]ゝパシャッ♪
b0078073_22204657.jpg
ぁら、失礼(*´∀`)クスクス
女の子なのに恥ずかしかったゎね(*´艸`)
b0078073_22212731.jpg
旦那とルンルン気分で歩いてます(*´∀`)
カァチャンの存在忘れてるな(ー'`ー;)
b0078073_2222824.jpg
b0078073_22222440.jpg
b0078073_22223848.jpg
b0078073_22225036.jpg
なかなか失礼(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
かなり警戒態勢で確認しながら来るなんてヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

近くの保育園の庭にゎお花も綺麗に咲いてました~♪
b0078073_2228568.jpg
b0078073_22281666.jpg
お花見てると心が和む(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

そして今日ゎ旦那が晩ご飯にパスタを作ってくれましたヽ(´ー`)ノ♪
旦那が料理中も食いしん坊みかんゎずっと見てます・・・('ェ';)
b0078073_22244220.jpg
【美川口】得意ね...( = =) トオイメ
b0078073_22251794.jpg
b0078073_22252992.jpg
ソファーの背もたれ部分にもたれて見てるのゎいいんですが・・・
全体的に見ると・・・
b0078073_22261110.jpg
なんかおかしいですからぁヾ(´囗`)ノ

そして出来ました(*゚ー゚)ノノ"☆パチパチ
本日の晩ご飯!!
【旦那の手作りブロッコリーとひき肉のパスタ】
b0078073_2232342.jpg
それとサラダにブログ友達のかぉりんさんが紹介してた【三つ葉とささみのサラダ】を作りました(*´∀`)ノ"
b0078073_22353572.jpg
【パスタ】ゎ思ったよりあっさりしててとっても美味しかったです♪
【三つ葉とささみのサラダ】ゎマヨネーズで和えてるのにしつこくなく、三つ葉の風味と合ってて美味しかったです(´・∀・`)♪
マヨラーのビロンチャンにゎたまりません(*゚∀゚)=3ハフンハフン

鼻詰まりが治って本格的に風邪が完治したらダイエット開始したいと思うので
今のうちにマヨネーズを・・・σ(゚~゚*)ムシャムシャ

かぉりんさん、いつも美味しい物をヾ(*´ー`*)ノ゛アリガト♪
そして旦那、美味しいパスタをヾ(*´ー`*)ノ゛アリガト♪
今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-04 22:39 | 全般♪
<< (*´∀`)ノ" 風邪っぴきさんです(ノω=。) >>