(*´∀`)ノ"
今日も天気がいいのか悪いのか・・・
微妙~(´Д`;)
スッキリしないのゎ嫌いです。。゚ ゚≡≡゚(*ノдノ)゚

ビロンチャンゎただいま青鼻小僧です(*´σー`)エヘヘ
可愛いでしょ?(*´σー`)エヘヘ
治りかけてる証拠(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
いつも治りかけゎ青鼻小僧(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
一生懸命鼻かんでる姿を旦那が壁から・・・壁|-∀-)と覗いてます・・・('ェ';)
レディーが鼻かんでる姿見るなぁヽ(`Д´)ノ
恥ずかしいぢゃん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

みかんゎ今日ゎお散歩ゎお預けでした(*'ノェ')コッソリ
ビロンチャンがお昼寝しちまった+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
ごめん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
その代わり廊下と寝室で暴れさせてあげた(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
なので今日ゎ写真も少なめです(*'ノェ')コッソリ

昨日の夜にいつものyesマンと仲良く寝てました(´∀`人)
b0078073_23171925.jpg
yesマンと仲良しでいいこと(*´ -`)(´- `*)ネー
その後ゎ旦那に抱っこされて寝てました(*´∀`)ふふ♪
b0078073_23181097.jpg
ビロンチャンが写真を撮った音で目が覚めたみたいで・・・
b0078073_23184253.jpg
(||゚Д゚)ヒィィィィ  睨まれた( ノД`)シクシク
そんなに怒らないでょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
b0078073_23211073.jpg
まぁ、いい笑顔を(人´口`)サンクスッ♪゛

話ゎ変わるんですが、みかんの行ってる病院&美容室ゎ同じ場所なんですね♪
そこでゎ入り口に里親コーナーがぁりまして、いつもニャンが何匹か新しい家族との
出会いを待ってます(*´ェ`)
b0078073_23221332.jpg
いい家族に出会えるといいね♪ 皆幸せになぁれ☆

晩ご飯ゎもう一日旦那様☆がロッテリアを買って帰ってきてくれました♪
b0078073_23311128.jpg
ノーマルなハンバーガーなんですが、美味しかったです♪
今日も美味しく食事が出来ました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪






今日ゎ写真もネタも少ないので昔の写真を・・・もちろん放送禁止になっちゃうので
隠しますけどね(*´σー`)エヘヘ
b0078073_23243439.jpg
昔昔の事ですがね...( = =) トオイメ
まだ10代・・・ガソスタでバイトしてた時代です...( = =) トオイメ
懐かしいなぁ( ノД`)シクシク
この髪の毛・・・後ろから見ると一番長い部分ゎ尾てい骨までぁったんです('ェ';)
和式トイレに入ったら必ず髪の毛を前に持ってこないと大変でしたょ...( = =) トオイメ

皆さんも、懐かしい写真・・・何年か経ったら見ると爆笑しちゃう写真、
思い出にひたれる写真ゃ恥ずかしいと思う写真ってぁるでしょ?(*'ノェ')コッソリ
今度良かったら載せてくださぃね(*'ノェ')コッソリ
待ってますょ(*'ノェ')コッソリ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-05 23:39 | 全般♪
<< 今日も写真が多いょ(*´ェ`)... 旦那ょお疲れさん(*´∀`)ノ... >>