今日も写真が多いょ(*´ェ`)ノ"
今日ゎ雨が降るかな?って思ったけど
天気が良くて暑かった(゚ω゚;A)アセアセ
でもちょっと蒸し暑かったですけどねぇ(´Д`;)

青鼻小僧なので扇風機ゃクーラーを使うのゎ
控えてまして・・・暑いのなんのって(´Д`;)

そんな中みかんとお散歩に行ってきました♪
みかんも暑そうでちょっと可哀想だったんですけどね('ェ';)
でもお散歩大好きみかんなのでそこゎ笑顔で乗り切ってました♪
b0078073_1272299.jpg
b0078073_1274141.jpg
楽しく散歩へ行ったのに、ビロンチャンがちょっとカバンの中漁ってたら・・・
b0078073_1282143.jpg
b0078073_1284679.jpg
この調子で足の周りをクルクルと吠えながらつきまとい・・・
「ないの!」って怒ったら・・・
b0078073_1293184.jpg
なんて奴だ...( = =) トオイメ
b0078073_130115.jpg
b0078073_1302574.jpg
ぁらご機嫌ね('ェ';)
今日ゎぉニャン子ですか・・・ってか古っ( ; ロ゚)゚!!
散歩も後半になると暑くなってきたようで
b0078073_1311915.jpg
b0078073_1315045.jpg
b0078073_132399.jpg
自分から家に向かいました(*´∀`)

家に帰ってきてからビロンチャンが再放送のドラマを真剣に見てまして
途中でトイレに立っただけで反応・・・(´Д`;)
b0078073_1334652.jpg
可愛いやつめ(*ノωノ)キャー
ぁ、佐●史郎のファンでゎないのであしからず(*'ノェ')コッソリ
この後みかんのご飯タイム~♪
いつものささみのご飯に今日の野菜ゎ・・・
b0078073_1344896.jpg
ベジタリアン(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

ビロンチャンと旦那の晩ご飯が終わった後に
何ももらえず(´・ω・)σィヂィヂ してたので
みかん専用のカボチャのお菓子をあげることにしたんですが・・・
b0078073_136523.jpg
見てます見てます・・・('ェ';)
めっちゃ覗いてます...( = =) トオイメ
食いしん坊なのゎ誰に似たのかしら(*´∀`)ノ"

晩ご飯ゎ風邪でずっとダウンしてたビロンチャンと
暑さに弱い旦那のためにこれからを乗り切るぞ~(`・ω・´)って事で
【すき焼き】をしました(*´∀`)
b0078073_138498.jpg
b0078073_1381798.jpg
今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-06 23:57 | 全般♪
<< 皆に知ってほしいこと! (*´∀`)ノ" >>