みかんいつ覚えたんぢゃΣ(-`д´-;)!!??
今日も雨だった。・゚・(ノД`)・゚・。
雨ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
だって洗濯物が乾かないもん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
それにみかんの散歩も行けないし(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

なのでみかんゎ今日もビロンチャンとお家の中で戯れてましたヾ(*'∀'*)ノ
楽しく隠れんぼして遊んだ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

そんなみかんさんゎ旦那が帰ってきてご飯の後、
旦那の周りをウロウロ・・・
b0078073_2223175.jpg
カァチャンがご飯の片付けしてると( 'ェ')ジッと見てます。。。
b0078073_223287.jpg
( ゚д゚)ハッ!と気づくとみかんが居ないキョロ (-∀-o)(o-∀-) キョロ
呼んでみましょう~(´∀`人) ♪
b0078073_2243191.jpg
来た来た(*´∀`)♪

少ししてみかんの方を見ると・・・
b0078073_2252798.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!? パチンコするの?みかん('ェ';)
カァチャンもやったことないのに・・・いつの間に( 'ェ')

旦那がデザートにヨーグルトを持ってきたら
b0078073_2263865.jpg
なにやら2人でヒソ(o -∀)(-∀-o)ヒソしてます・・・( 'ェ')
b0078073_227795.jpg
b0078073_2272083.jpg
(´・ω・)σィヂィヂ した背中が可哀想だったので旦那の食べ終わったヨーグルトの空箱を取り上げて
あげてみましたよっと(*´∀`)
b0078073_228546.jpg
( 'ェ')顔突っ込みすぎぢゃろ・・・。

この前、ブログ友達のtomokoさんが愛犬コルクちゃんの絵を書いてたんですね♪
特徴捉えて上手だったので旦那もみかんの絵に挑戦...( = =) トオイメ
えぇ・・・ご存知の人も居るでしょうが・・・旦那ゎ本当に絵心ないです...( = =) トオイメ
ビロンチャンもかなりないけど旦那にゎ負ける_| ̄|(、ン、)
b0078073_22114749.jpg
なんぢゃこりゃぁぁぁヽ(o´Д`o)ノ
ヒドすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてビロンチャンのお馬鹿な妹・・・最近しょっちゅう登場ですが・・・
どうせ写真載せるなら前に一緒に撮ったプリクラを載せろとのクレームが('ェ';)
【犬になった妹・・・byあたしゎみかんの友達ょ】だそうです('ェ';)
b0078073_22141517.jpg
プリクラを拡大したので画像がきちゃないんですけどね('ェ';)
それ以前の問題かと('ェ';)



さて、晩ご飯です♪

今夜ゎオレンジページに載ってた【豚こまぎれの梅しそ天】(←こんな名前ぢゃなかった気が・・・)
を作ってみましたヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_22165847.jpg
これね、何もつけなくても美味しかったです(´・∀・`)
梅と青しその風味がΣd(・∀・)イイ!!
それと
b0078073_22174367.jpg
【豆腐とツナの茶巾もどきbyレンジで出来るょ!】です♪
これも簡単でヘルシーで安上がり!!
しかもからし醤油つけたら美味しかったですヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_22191024.jpg
最後ゎ残った豆腐で【冷奴byキムチ納豆がけ】です♪
夏にいいメニューですょね(*´∀`)

後ゎ昨日の残りの【キャベツキュウリの酢の物】と【にゅうめんby味噌仕立て】でした♪

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-08 22:22 | 全般♪
<< (*゚Д゚)マズー 皆に知ってほしいこと! >>