おりぼんキタ━━ヽ(・∀・o)ノ━━!!
今日ゎ久々に晴れたヾ(´囗`)ノダー
やっと久しぶりに太陽さんを見た気が・・・( 'ェ')
でも曇りが主だけどね( 'ェ')

そして今日の夕方郵便受けを見たら・・・
キタ━━ヽ(・∀・o)ノ━━!!

いちごままさんtomokoさんのところで紹介されてたぉリボン♪
注文したら今日届きましたぁヽ(´ー`)ノ♪
b0078073_21551551.jpg
これゎまなみんくさんの所で購入させてもらいました(´∀`人)

1セット2個組で4個入り、それに1セットおまけを付けてくれたんですが
これで送料込みで500円なんですょ!!!!
とっても可愛いでしょ?(・∀・)
手作りって感じが又嬉しい+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。

この代金ゎ、里親保護でのワクチン代に寄付されるんですって♪
大事に使わせてもらいますヾ(*'∀'*)ノ
でも大事に使う前に・・・全部のリボンをいちごままさんtomokoさん
愛犬の体ゃお顔周りにつけてたので・・・みかんにも(。・m・)クスクス
b0078073_2202479.jpg
何されてるのか理解できずに放心状態です・・・(。・m・)クスクス
b0078073_2205421.jpg
どうですか?可愛いでしょ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こんなにたくさんの可愛いぉリボン♪まなみんくさん<(_ _*)> アリガトォございました^^♪

さてさて、今日ゎ久々に散歩にもいけました♪
b0078073_2224670.jpg
b0078073_2233643.jpg
でも全く人もワンコも居なくて寂しそうでした('ェ';)
b0078073_2235334.jpg
マンションの1階に咲いてたあじさいがとってもいい色になってみかんも興味津々です(。´ω`)モフッ
b0078073_224422.jpg
b0078073_2242214.jpg
なかなかお花の前で写真撮らせてくれないんですけど、
この一枚だけゎなんとか撮れました(´Д`;)

ビロンチャンと旦那の晩ご飯の後、食いしん坊みかんがうるさかったので
久々に歯磨きガムの【ボーンミント】をあげました♪
もう必死です...( = =) トオイメ
b0078073_2284573.jpg
お尻をピッコピッコ上げながら一生懸命食べてました( 'ェ')ダイエットなの?
ブログ友達の歓ちゃんのママ歓ママさんがお菓子に目がないのをみかんも
知ってるのか、取りにこられないように必死で守ってます(*'ノェ')コッソリ
b0078073_2291577.jpg
大丈夫ょ、みかん(*'ノェ')コッソリ
さすがにママンも取りにこないゎょ(*'ノェ')ぷぷ



明日から予定通りダイエットを開始しますヾ(*'∀'*)ノ
旦那も参加するみたいだけど・・・そんなん言いながら
昼ご飯に会社の人達と自分だけランチ行くんぢゃないかしらね( 'ェ')
ビロンチャンゎ頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!
そして、明日の朝からスタートするので
ダイエットの為のスープを仕込みました(・∀・)
b0078073_2213171.jpg
さぁ頑張るぞぉぉ!!って意気込みで煮込んでおります(・∀・)

そして今夜ゎダイエット前日最後の普通食・・・
肉?と思ったけど、止めました(*´∀`)ふふ
b0078073_2214681.jpg
【生鮭の和風ムニエル】
これゎ生鮭をムニエルにして大根おろしとネギとポンズをかけてあっさり和風で頂きました♪
b0078073_22141969.jpg
こちらゎ【薄揚げ卵です】
薄揚げも卵もダイエット期間に賞味期限が切れちゃうので使いました♪
これゎ旦那が好きなおかずですヽ(´ー`)ノ
b0078073_22143258.jpg
【キュゥリとわかめとかにかまの酢の物】
はぃ!名前の通りのものです(´゚艸゚)ブッ
それと一緒に冷蔵庫の残り味噌汁しました♪

明日から予定通りダイエット(`・∀・´)ガンバール♪
でも今日ゎ美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-12 22:18 | 全般♪
<< (゚~゚;)ンー・・・ マネっ子してお気に入りの場所を... >>