人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(゚~゚;)ンー・・・
昨日も雨ゎ降らなかったけど、夕方から体調壊して
ダウンしてました凹○ ドテッ

肩凝りがヒドくて頭痛が・・・('ェ';)
なんだか気持ち悪いし更新ゎ止めておこうと思ったので
一言「今日の更新ゎ休みます」って書こうと思ったら
エラーが出てアップ出来ないし・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙

偶然にも妹も電話で肩凝りで頭も首も痛くて薬飲んだと言ってたので
【似たもの姉妹?】って思っちゃいましたょ( 'ェ')

なので今日ゎ早めに更新です♪
そしてそして、昨日ゎ散歩してなかったのでお家のみかんです(・∀・)

PC部屋で旦那の膝に乗せられたみかん♪
隙間から切ない声が聞こえてきました(´゚艸゚)ブッ
(゚~゚;)ンー・・・_b0078073_14271379.jpg
(゚~゚;)ンー・・・_b0078073_14281855.jpg
なにゆぇ、安全地帯・・・( 'ェ')
(゚~゚;)ンー・・・_b0078073_1430182.jpg
隣の部屋でも捕まってます(´゚艸゚)ブッ
旦那に何か話し掛けられちょっと迷惑なのかしらね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(゚~゚;)ンー・・・_b0078073_14305247.jpg
助けを求めるみかんょ・・・なかなかかゎゆぃぞ(*'ノェ')コッソリ

そしてビロンチャンの膝に来たのゎいいけど、恒例の旦那がみかんに手を伸ばしたら・・・
(゚~゚;)ンー・・・_b0078073_1431369.jpg
又もや上目使いでビビってる(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
何が怖いのかサッパリゎかりません┐(゚⊇゚)┌

その後ゎ気持ち良さそうにウトウトした顔してました♪
眠いなら寝ればいいのになかなか寝ないみかん・・・
( ゚д゚)ハッ!さてゎ何か食べると思ってるな・・・( 'ェ')
(゚~゚;)ンー・・・_b0078073_1433861.jpg


で、昨日ゎブラッシングの後せっかくなのでおリボンを付ける事に(´∀`人)
(゚~゚;)ンー・・・_b0078073_1435080.jpg
(゚~゚;)ンー・・・_b0078073_14351966.jpg
うさぎちゃんにしました(・∀・)
なかなかd(-ω☆) グッ!!

そうそう!!ダイエット!!
ビロンチャンゎ体が弱いせいか、昨日始めたんですが・・・
胃の調子を壊しちゃいました(゚ω゚;A)アセアセ
旦那ゎ美味しいと食べてるんですがね(゚ω゚;A)アセアセ
なので、本当ゎこのスープを3食頂きたいところなんですが、
ちょっとキツイので少しずつ慣れさせて行くことに・・・(・ω・`;)ァセァセ・・・
ちなみに昨日ゎスープと果物(バナナ以外)と甘味料なしの野菜ジュースと水でした(*´ェ`)
夜ゎさすがに気持ち悪くもなってたので、少し普通のご飯にしておきました(´Д`;)
3食中2食ゎスープで食べるか、もしくゎ
慣れるまでの1クールの1週間ゎ1食だけスープにするか悩み中ですが、
無理のないようにしようと思います(゚ー゚;Aアセアセ
色々自分で調整していきまぁすヾ(*'∀'*)ノ
by mikanmama0802 | 2006-06-14 14:43 | ビロンチャンとみかん♪
<< みかんと遊ぼう♪ピ●ポンハ... おりぼんキタ━━ヽ(・∀・o)... >>