みかんと遊ぼう♪ピ●ポンパン(・∀・)
昨日ゎ晴れ♪なので昨日ゎお散歩に行ってきましたヾ(゚∀゚ヾ)
でも今日ゎ雨。。。なのでお散歩ゎお預けです(´-ω-`)

ビロンチャンも胃も少しマシになりましたヾ(゚∀゚ヾ)
昨日ゎとりあえず旦那と話して、旦那ゎダイエットスープでビロンチャンゎ普通食にしました♪
ぁ、もちろん旦那も普通食で味噌汁の変わりにスープなんですけどね(*´艸`)ウフフ
早く体調整えて、少しずつ慣らしたいと思います♪
ちなみに気管支炎の咳がしつこくて辛い凹○ ドテッ

さてみかんちゃんの写真がなんでかいっぱいたまっております・・・
なのでとりあえずみかんの写真からレッツゴー!!!o(・∀・)○)
まずゎ昨日の散歩から♪
b0078073_17375755.jpg
b0078073_17382840.jpg
b0078073_17384623.jpg

そして帰ってくるとお疲れモードです...( = =) トオイメ
b0078073_17404555.jpg
はい・・・ぁっという間に寝ました('ェ';)
1時間位みかんさん爆睡してまして、その後目が覚めたので皮膚の消毒タイムです♪
b0078073_17414734.jpg
b0078073_174239.jpg
かなり気持ち良さそうに消毒されてます・・・( 'ェ')
みかんゎ目薬も大好きなんです( 'ェ')
飲み薬の錠剤も、ご飯に混ぜたりしなくてもそのまま頂いちゃうくらい
食いしん坊です( 'ェ')ダレ似?ネェ・・・ダレに似た?
まぁ楽でいいんですが(゚ー゚;Aアセアセ
夜ゎ夜でビロンチャンが履いてた靴下をまたもや取り上げてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
b0078073_17442561.jpg
b0078073_1745767.jpg
あまりに悪さするので旦那と2人がかりで【こちょばしの刑】(`L_` )ククク
b0078073_1745554.jpg
こうやってみかんと遊んで一日が終わりましたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪
しかも一日の終わりにみかんが見せた寝顔ゎ・・・
b0078073_17464077.jpg
目開いてますやん( ; ロ゚)゚
しかも舌出てますやん( ; ロ゚)゚
爆睡なんですょ・・・これでも・・・( 'ェ')
足も顔もピクピクしてて・・・一番ゎクチャクチャとずっと口動かしてるんです・・・
旦那と2人で「こやつゎ・・・夢でも食べてるのか('ェ';)」と思わず言いましたね・・・( 'ェ')




ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
そんでもって昨日ゎ普通食でしたヾ(゚∀゚ヾ)
でも調子がいまひとつだったので手抜きです(*'ノェ')コッソリ
刺身です(*'ノェ')コッソリ
なんかね・・・あっさりしたものが食べたくてね。・゚・(ノД`)・゚・。
なので刺身にしましたょ。・゚・(ノД`)・゚・。
旦那ゎスープ、ビロンチャンゎ様子見で味噌汁にしました。・゚・(ノД`)・゚・。
b0078073_17494866.jpg
【刺身】ド━(゚Д゚)━ ン !!!
安売りしてて良かった(*´Д`)=3ハァ・・
b0078073_17501877.jpg
【厚揚げの網焼き】大根おろしとおろし生姜とネギを乗せてポンズをかけて食べました♪
b0078073_17512582.jpg
【ブロッコリーとトマトのサラダ】
後ゎ納豆です(・∀・)
油を一切使わないメニューにしました('ェ';)
せっかくなので油ゎ少し控えめにして体を慣れさせまする~♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-15 17:55 | 全般♪
<< みかんと友達に・・・ (゚~゚;)ンー・・・ >>