なんだか(´・ω・`)ションボリさせられた・・・(´-ω-`)
今日ゎ早めに記事UPです(*´∀`)

今日ゎ朝からそれなりにいい天気でしたねぇ( ´∀`)
でもみかんの散歩ゎ行けなかった(*'ノェ')コッソリ
なぜなら旦那とお買い物行ってて帰ってきたら夕方の5時半だったから(*´艸`)ウフフ
ごめんねぇ・・・みかんヽ(●´3`)ノチュゥ♪

昼過ぎに旦那とチャリンコでお買い物行ったんだけど、
太陽ゎ出てるけど・・・ムンムンとした暑さで汗ばむ感じが嫌でした(Tωヾ )

そしてまずゎレンタル屋さんへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
いつも読んでるマンガのNANAの単行本をレンタルで借りて、
ビロンチャンの大好きな【ジム・キャリー】の最新作のDVD借りて
♪ルンルンヾ(´エ`*)ノ゛気分でお店を出ましたヽ(´ー`)ノ♪
その後、旦那とウロウロ・・・εε----(*ノ≧∀)ノ

その後ゎ明日の父の日のプレゼントを見に行ったんだけど、
旦那が決めれず・・・明日の朝買いに行くことに・・・( 'ェ')

そして某ペットショップがぁるので、みかんのベットを下見がてら
ワンニャンを見てたんですが・・・
ポメちゃんの赤ちゃんが居てビロンチャンゎ大興奮(*゚∀゚)=3ハフンハフン
キーホルダーとかで遊んでみました(*゚∀゚)=3ハフンハフン
その時にフト見ると・・・見たことのない犬種が・・・Σ(-`д´-;)
虎?Σ(-`д´-;)って思わせるそのワンコちゃんゎこの子ですヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_19382644.jpg
ウィペットって言うんですって♪
すごい迫力ある子でした( ´∀`)
良い人と出会えるといいね(*´∀`)♪
その店にダックスちゃんが他の仔犬とゎ違って触れる場所に居たんですが・・・
綺麗なチョコレート色でチョコタンだったんですね♪
でも売れ残っちゃったのか少し大きい子で・・・「大特価!!5万円」とか
貼ってありました(´・ω・`)ションボリ
なんか切なかったです(´・ω・`)ションボリ
ビロンチャンもみかんゎショップ出の子なのでショップで買う事ゎ抵抗ないんですね。
どうゆう出身であれ、その子達も生きてるんだから・・・。
でも命ある子に【大特価】って(´・ω・`)ションボリ
なんか嫌な気分でした(´・ω・`)ションボリ
早く良い人に巡り合えて幸せになってほしいなぁ(´・ω・`)ションボリ

そして気を取り直して、旦那とユニクロ行ったり雑貨屋行ったりと
見事にウロウロ・・・(*´∀`)クスクス

で、帰りにお昼ご飯食べてないねぇって事で
回転寿司屋さんへ( ´∀`)♪
b0078073_19445470.jpg
↑ゎカニと生しらすですヾ(*'∀'*)ノ
それ以外も食べたんですが、ここのお寿司屋さんゎ回転してる割にとっても
新鮮で美味しかったです(・∀・)

でも気づいたらもう5時・・・「こりゃ晩ご飯だな・・・」って感じです...( = =) トオイメ
晩ご飯と昼ご飯兼用でした( 'ェ')

で、地下でさっと買い物して急いで帰ったら・・・
またもや狂ったように鳴いてましたヾ(・ω・`;)ノァワワ
もうね・・・聞かせたいですょ・・・狂ったような鳴き声を( 'ェ')
ほんとに虐待されてるみたいな声出すんですもん(Tωヾ )
近所の人が聞いたらどう思うのかしら。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなみかんさんの写真達で本日ゎお別れでするヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_19491345.jpg
b0078073_19492964.jpg
お菓子を食べてる時も・・・
b0078073_1950648.jpg
で、食べ終えると・・・
b0078073_19511544.jpg
で、貰えないとゎかると・・・
b0078073_19514817.jpg
いいねぇ、運動しっかりしなさいね( ´∀`)
b0078073_19532976.jpg
覗き見みかん(´゚艸゚)ブッ

でぁ、今日ゎこの辺で(ノ゚ω゚)ノデンデン(ヽ。ω。)ヽデングリカエッテ(゚ω゚)ノバイバイバイ♪
b0078073_19541318.jpg
鼻デカみかん 「みんな、またあちたねぇヾ(TωT)ノ」
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-17 19:55 | 全般♪
<< マナーゎ守ろう(*`0´)ノ !!! みかんと友達に・・・ >>