マナーゎ守ろう(*`0´)ノ !!!
さて、今日ゎ朝からずっと雨でした('ェ';)
しかも蒸し蒸し・・・(-д-;)
洗濯機・・・毎日使ってるのに、急にカビ臭くなっててΣ(-`д´-;)
その臭い嗅いだら咳が_| ̄|(、ン、)
カビ臭いの嫌いなのでカビっぽぃ臭い嗅ぐとむせるんですょ(゚ω゚;A)アセアセ
まぁ、好きな人居ないでしょうけどね(*´艸`)ウフフ

それで夕方以降、少々咳がひどくて、本当ゎ旦那のお義父さんに
父の日のプレゼント持って行く予定だったんですが、急遽旦那が一人で
渡しに行きました('ェ';)スイマセン・・・
みかんも一緒に連れて行ってご飯も一緒に食べようって
言ってたんですけど、それもボツ・・・
なので旦那が帰りにご飯を買って来てくれました(゚ω゚;A)マタマタ、スイマセン・・・

雨でみかんの散歩も行けなかったので今日ゎお家でのみかんです♪
旦那に抱っこされてます・・・・
b0078073_2235426.jpg
相変わらずおどおどした顔です(´゚艸゚)ブッ
で、耳を下げられて遊ばれましたが・・・
b0078073_22363418.jpg
耳の下がったみかんも好きです"♥"
挙句の果てに
b0078073_2237175.jpg
旦那にパンチのフリまでされ・・・ふんだりけったり(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
その後ゎビロンチャンの所に逃げてきて・・・
b0078073_2238258.jpg

b0078073_22381672.jpg
美味しそうに頂いてました( 'ェ')これぞ母の味?
でもやっぱりビロンチャンの上でゎリラックスモードなのか
b0078073_22392417.jpg
堂々としたお顔ですな・・・( 'ェ')

ブログ友達の桃ママさんの所のポメラニアンちゃん、みるちゃんが最近キャベツダイエットを開始したみたいなので
少しでも参考になればと思い、またもやご飯の写真を撮りました♪
今夜のみかんのご飯です~ヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_22433340.jpg
【ワン用の低脂肪の柔らかいささみフード】と【茹でたキャベツ、カボチャ、トマト、ニンジン、ほうれん草、パスタ】を混ぜてます♪
ワン用のご飯ゎ通常の1/3しか入れてません♪
もし良ければ参考にしてくださぃねぇヾ(*'∀'*)ノ

そして、そして!!! 
今日旦那が出かけて帰ってきたら・・・

旦那 「外にウ●チ落ちてる・・・( 'ェ')」 と・・・
ビロン 「( ゚Д゚)ハァ?」 って見たらあるぢゃないですか!!!!
立派なウ●チ君が(ノ`△´)ノ
ビロンチャンの住んでる家ゎマンションなんですが、ビロンチャンの家の横がエレベーターが
あるんですね。
マンションの入り口近くとか駐車場ならマナー違反だけど、まだまだよく見る光景でしょ?
それがマンションの住人の通路って・・・
b0078073_22553573.jpg
こんな感じでウ●チ君が・・・
ワンのだとゎ思います。
でもそこでワンにウンチさせるのもどうかと思うし、してしまっても拾うのが常識ですょね!!!
しかも、マンションのこうゆう通路を通るって事ゎ絶対に住人!!
ティッシュ等持ってなくても自分の家にパッと取りに戻るのも可能だと思うんです!
こうゆぅマナー違反の人が居るから犬を悪く言う人も多いんですょね!!!
さすがに家の横だし、もう暑くなってきてるので
旦那が取ってくれました('ェ';)
b0078073_22592626.jpg
旦那もかなりお怒りでした(ー'`ー;)
当たり前ですょね!!!
そんな旦那にみかんゎ
b0078073_2302994.jpg
笑顔をあげてました♪
旦那ご苦労様┏○ ペコリ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-18 23:03 | 全般♪
<< 見れるかな?(* ´∀`)♪ なんだか(´・ω・`)ションホ... >>