晴天ゎ素敵なことなり~ヾ(´囗`)ノ♪
今日ゎ晴れたぁヾ(´囗`)ノィャッホ~ィ♪
洗濯も朝と昼過ぎに分けて2回しちゃった(ノ∀`*)
晴れってやっぱり気持ちいいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

なのでもちろんみかんの散歩に行ってきました(・∀・)
お日様が昇りきる前にと思っていつもより早めに出たのに、
結構てっぺんでお日様が笑ってた( 'ェ')

それでゎみかんの散歩での写真からですヾ(*'∀'*)ノ
天気が良くてみかんも気分が良いみたいです♪
b0078073_22313580.jpg
最初ゎ好調に歩いてたみかんさん♪
b0078073_22315799.jpg
今日もお歌を口ずさんで上機嫌だねぇ♪
ぉ!!大黒さんですか( ´∀`)夏っぽくっていいねぇ♪
でも20分程歩くと・・・
b0078073_22321312.jpg
ね、眠いんかぃ・・・('ェ';)
30分後にゎ・・・
b0078073_22322713.jpg
家まで誘導してくれました(つ∀-;)ァ、ァリガト・・・

で、帰ってからビロンチャンがお昼ご飯食べてると・・・( 'ェ')ジッと見てます。。。
まぁ、いつもの事ですけどね('ェ';)
b0078073_2237996.jpg
もうね・・・口ばっかり見てるんですょ。・゚・(ノД`)・゚・。
いじましいったらありゃしない。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、先日言ってた【愛し君へ】とゆぅお昼に再放送でやってたドラマが、
今日最終回でして、それを見ながら鼻をすすってたら・・・
b0078073_22372778.jpg
えぇ、ドラマなんぢゃょ。・゚・(ノД`)・゚・。
おみゃ~も泣いてみそ?。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなやりとりをしてまして・・・気づいたらみかんさん開━━━┗┐(゚Д゚)┌┛━━━脚 状態・・・
b0078073_22401128.jpg
レディーって言うなら足閉じろぉヽ(`Д´)ノ

さてさて・・・今日ゎ旦那が朝早くから日帰りで大阪へ出張・・・( 'ェ')
なので帰りゎ終電なので午前様になる予定( 'ェ')
一人で晩ご飯を食べてると・・・一人のはずが横で毛玉が参加('ェ' )
b0078073_2242313.jpg
昼に続いて夜もやはり食いしん坊でした凹○ ドテッ
まぁ、一人で食べるより、みかんと話しながら食べた方が楽しいけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
でも食い意地張るのゎやめて(。・ω・)(・ω・。)ネー

そうそう!! 今日ゎ少し元気になりつつ妹からまたもやネタメールが・・・
今回ゎ妹本人でゎなく、友達が何人か遊びに来てた時一人の子が寝ちゃったそうなんです。。。
それが・・・悪夢の始まりですな・・・ヘ(゚д゚ヘ))))))~ケッケッケ~
寝てた女友達の顔に皆で落書きをしたそうな・・・( 'ェ')
しかも何書かれても何されても起きないこの子って( 'ェ')
ビロンチャンも良く知ってる子だけど、本当に寝たら起きないの('ェ';)
でもこれって・・・どうでしょ・・・('ェ';)
b0078073_2247454.jpg
( ´Д`)きっつ~!!!
妹いゎく、本人の顔が全くゎからん状態だから加工なしで(*`д´)b OK!と・・・
でも怖い・・・しかもおでこの孫って・・・ドラゴンボールマニアの妹だろうなぁ・・・( 'ェ')
可哀相に・・・起きたら笑いながら怒ってたそうな('ェ')




今日ゎ↑に書いたように一人でご飯です(´・ω・`)ションボリ
でも買ったらカロリー高いし、昨日も旦那が外で買ってきてくれたから、
今日ゎカロリー少なめにしたいと思ったの( ´∀`)
だから家にあるもので作る事に(*'ノェ')コッソリ

明日ゎおうどんする予定なんですが、3玉入りの安売りで1玉残るから
先に使っちゃいましたヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_22522438.jpg
【野菜のみ半玉焼きうどん】です♪
オリーブオイルをチョットだけ入れて野菜のみで作りました(・∀・)
1玉全部だと多いので、半分にしました(*´∀`)
上にゎ、お馴染みの【レンジ温玉&ネギ&白ゴマ】乗せて頂きました♪
結局野菜が多すぎて普通に1人前分位あったんですけどね( 'ェ')
b0078073_2352880.jpg
昨日旦那が買ってきてくれた【鶏の唐揚げ】が2切れだけ残ってたので、
【鶏カラのオーブン焼き ゆずポンがけ】をしました♪
オーブンで油を落としながら焼いて、上に【レタス荒千切り&ネギを乗せゆずポン酢】で頂きました♪
あっさりいただけましたょヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_2258463.jpg
【ほうれん草の玉子とじ風】♪
玉子が朝半分使ったのが器に残ってたので、ダシ汁で煮込んだほうれん草に
とじて頂きました♪ それと【カボチャ、ニンジン、ほうれん草の味噌汁】でした♪

【いかなごのくぎ煮】がどうしても食べたかったのに、関東の方のスーパーでゎ
いかなご自身が売ってなくて作る事も出来なかったんですが、土曜に行ったスーパーで
もう【くぎ煮】になってるのを見つけたので急いで買いました(*´ェ`)
もうちょっとだけしか残ってないんですけどね(・∀・)

もちろん白ご飯ゎ食べてませんょ(*'ノェ')コッソリ

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-19 23:06 | 全般♪
<< みかん・・・怖がりょね( 'ェ') 見れるかな?(* ´∀`)♪ >>