人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日ゎ・・・
みなさん、こんばんわ♪
みかんだょ♪
今日ゎカァチャンの代わりにあたちが書くの(*´∀`)
よろちくね♪

今日はお天気悪くてお散歩なかったの(´・ω・`)
お散歩大好きだから行きたかったなぁ(´・ω・`)
でもね、前から大きいワンちゃん来たらあたちもうだめ!!
震えちゃって動けないの。。。
そんなあたちを見てカァチャンが
「ダメダメちゃんやな~」って言うのよ!
ひどいでしょ?カァチャンも一緒に怖がってたくせに~(´-ω-`)

今日はお家でのあたちを見てね(*´∀`)
やっぱり暑い時はここょね♪
今日ゎ・・・_b0078073_21592821.jpg
せんぷうきさんの前( ´∀`)
ここ涼しくていいんだ~♪
もちろんカァチャンにもここは渡せないわょ♪

でもねお昼にカァチャンがテレビ見てる時はカァチャンの横で寝るの♪うふふ
どうしてって?その理由はね。。。
今日ゎ・・・_b0078073_2221893.jpg
カァチャンがコッソリお出かけしないように見張ってるからなのょ♪
ほら!こやってカァチャンの腕持ってたら気づくでしょ?( ´∀`)うふ
そしてね、カァチャンがPCさん触ってるときは
今日ゎ・・・_b0078073_2235076.jpg
抱っこされて寝るのよ♪ カァチャンがね、あたちの胸の所を『トントントン』って叩いてくれるから
ぐっすり眠れるのヽ(´ー`)ノ

こんな風にカァチャンに甘えてるあたちなんだけど、昨日の夜に
トウチャンにも捕まったの( 'ェ')
トウチャンがPCさんであたちの動画ってゆうので声を聞いてたのね。
それを見せてくれたの。
今日ゎ・・・_b0078073_226335.jpg
画面の中からあたちとカァチャンの声が聞こえるもんだから、
あたちつい調子に乗って楽しんでたの♪
そしたら気づくとトウチャンのお膝の上にいるぢゃない!!!
今日ゎ・・・_b0078073_227851.jpg
気づいた時にlは遅かったようね。。。
でもトウチャンは自分が暑くなったり、足しびれたらあたちの事降ろすから
それまで賢く待ってたら案外すぐだった(*´艸`)ウフフ
トウチャン、足弱いのね(。・m・)クスクス

今日はカァチャンご飯手抜きなんだって!!
だから写真ないんだって(*'ノェ')コッソリ
卵焼きさん焼いてたけど間にのり入れて巻いてたよ(*'ノェ')コッソリ
なんか今日は冷蔵庫の大掃除だったみたい(*´∀`)
今日ゎ・・・_b0078073_22112989.jpg
あたちに言ったら全部掃除してあげるのにね(*´∀`)♪

そういえば、カァチャンのカァチャン・・・あたちのバァチャンが
先週胃に通してる管?ってゆうのを交換する為に1年ぶりにお外に出たんだって!
バァチャン、いつもお家の中だし外の景色も見えないから
久しぶりに見る外の景色にずっと笑ってたって『ちぃオバチャン(カァチャンの妹)』が
教えてくれたんだって♪
今日ゎ・・・_b0078073_221847100.jpg
良かったね!!バァチャン(*´∀`)♪

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
今日のお昼は狩猟犬タミー君のお話を
やっとテレビで放映されたんだって!!
先週カァチャンずっと見てたのに出なかったみたいで
(´・ω・`)ションボリしてたけど、いちごままさんのところで21日に延期になったって
紹介されてたんだって!!
だから今日急いでビデオ録画して見てたょ。
あたちも一緒に見たけど、ひどいお話だった。
カァチャン横でボロボロ泣きながらブツブツ文句言ってたよ。
今もまだ弾は体に残ったままなんだって!!
でもね、とっても良い人と出会えて今は幸せそうな笑顔だったから
あたちも安心したの。
もうこんな目に遭う子は居なくなって欲しいね!
by mikanmama0802 | 2006-06-21 22:19 | ♪みかん♪
<< 可愛い贈り物頂きました♪ヾ(゚... みかん・・・怖がりょね( 'ェ') >>