人気ブログランキング | 話題のタグを見る
話短めで動画2個ありですヾ(*'∀'*)ノ
今日ゎいい天気でしたねぇ( ´∀`)
気持ちいい~ヾ(*'∀'*)ノ
でもかぐや姫なのでお出かけゎ一切なしです( 'ェ')
もちろんみかんの散歩も_| ̄|○
なので今夜ゎ短めのブログです(・∀・)

昨日の夜に更新した記事の最後にみかんのお菓子泥棒の動画を
貼りましたが、ぁれにゎ続きがぁります・・・
デジカメ動画だけどサイズが小さいので画像が荒く
途中みかんが飛びついてきてドアップになりお見苦しい点もありますが、
ご覧下さい( 'ェ')
お菓子泥棒のその後・・・
こんな感じです( 'ェ')
やんちゃです・・・本当に。・゚・(ノД`)・゚・。
誰に似たのかしら。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今日のお昼のみかんですヾ(*'∀'*)ノ
なんかポーズを決めてすましてました( 'ェ')
すまして食いしん坊に変りないのに・・・
話短めで動画2個ありですヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_215514100.jpg
ビロンチャンが旦那が買ってきたパンを食べるのに袋を開けようもんなら・・・
話短めで動画2個ありですヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_21555845.jpg
すぐに反応(-公-、)
パン食べ終えたビロンチャンを見てなんだか笑ってます( 'ェ')ワラウナ!!
話短めで動画2個ありですヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_21565632.jpg
クリームが付いてたみたい((´∀`*))ヶラヶラ

最後の写真ゎ散歩に行きたいのにビロンチャンのかぐや姫でお預けになって
寂しいお顔のみかんです(゚ω゚;A)アセアセ
話短めで動画2個ありですヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_21584561.jpg
(つω-。)ゴメンネ・・・明日晴れたら少しでも行こうね(゚ー゚;Aアセアセ

そして今日ゎ晩ご飯ゎお休みです(*´ェ`)
で、最後に↑にも書いたんですが、ビロンチャンがパンを食べてた時の
みかんの動きです...( = =) トオイメ
自分の物ぢゃなくても・・・こうなんです。・゚・(ノД`)・゚・。
叱ってやってくださぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
誰のでもいいのか・・・

でゎ、また明日ぁ(ノ゚ω゚)ノデンデン(ヽ。ω。)ヽデングリカエッテ(゚ω゚)ノバイバイバイ
by mikanmama0802 | 2006-06-24 22:02 | ♪みかん♪
<< お休みします(´-ω-`) かぐや姫とお菓子泥棒ヽ(`Д´)ノ >>