みかんと旦那ゎ食いしん坊(゚Д゚ノ)ノ
皆様ヾ(●'ェ'●)ノおはこんばんちゎ♪(古っ!!

今日ゎ久々にいい天気でした(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
気持ち良かった(´∀`人)

でもこんなに暑いとみかんの散歩を日中に行くのゎ乂(´□`。)アキマヘン!!!
なのでみかんの散歩ゎ旦那が帰ってくる位の時間の
午後7時半頃に行きました( ´∀`)
そしたらバッタリ旦那と会ったんだけどね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

でぁ、みかんのお散歩~ご飯後の食いしん坊の様子を( 'ェ')
暗い時間にぁまり散歩に行ったことのないみかん・・・
b0078073_2331268.jpg
ちょっとビビってます(*゚ノロ゚)コッソリ
b0078073_2341039.jpg
この後、コンビニの前で旦那と偶然会ったんですが・・・
普通ね、自分の嫁と愛娘(犬)が前を散歩してたら気づくぢゃないですか!!
思いっきり横を素通りしましたょ・・・彼ゎ...( = =) トオイメ
ビロン 「●●!!!」 と名前を呼んだら振り返って、
旦那 「全然気づかなかった(*´∀`)クスクス」 と・・・ぁりえん...( = =) トオイメ
で、旦那ゎそのままコンビニにアイスを買いに入ったのでみかんとお外で待ってました♪
b0078073_2372764.jpg
ナンパだとぉぉ∑(`□´/)/ !!!
ただレジ並んでるだけやん(´Д`;)
みかん、トウチャンゎそんな勇気ないから大丈夫ょヒソ(o -∀)(-∀-o)ヒソ

帰ってビロンチャンと旦那のご飯の用意をして食べてたんですけど、
そうめん食べてたら
b0078073_238599.jpg
涙とヨダレが_| ̄|○キチャナイ・・・
もちろんあげてませんけど(*´ー`)フッ
で、この後旦那がヨーグルトを出してきた時の2人の様子をご覧下さい・・・
b0078073_23105544.jpg
b0078073_23111799.jpg
b0078073_23113374.jpg
b0078073_2311498.jpg
b0078073_23131524.jpg
この後・・・なんとか一口だけゲット出来たようです(;´Д`A ```
何やってんだか・・・この2人(;´Д`A ```
食い意地ゎ旦那似かしら...( = =) トオイメ




昨日ゎ早めに更新したので晩ご飯が一昨日の分しか
載せれませんでしたぁ(ノε`*)
なので今日、昨日と今日の2日分載せますヾ(●'ェ'●)ノ

昨日ゎ旦那が【キムチチャーハン】を作ってくれましたぁ
b0078073_23154655.jpg
なかなか辛かったです( 'ェ')
それと【サラダ】と【春巻き】でしたヾ(●'ェ'●)ノ
b0078073_23162723.jpg

で、今日ゎ昨日の【キムチチャーハン】の[豚肉]と[キムチ]が中途半端に残ってたので
[醤油]と[砂糖]をからめて普通の【豚キムチ】にしました(*´∀`)
b0078073_231916100.jpg
[砂糖醤油]で味付け変っただけでも全然違う感じしますょね( ´∀`)
しかもこの温玉が最高に合ってて☆。゚.+゜♪ヾ(´゚ω゚)ノエエヤナーイ♪
b0078073_23204463.jpg
それと安売りしてた旦那の大好きな【かつおのタタキ】ヾ(´囗`)ノダー
それと【そうめん】です(ノε`*)

旦那も大満足なご飯でした( ´∀`)ダイエットゎいずこへ・・・?
ビロンチャンがかぐや姫なのをいいことに旦那も普通に食べてるぢゃない∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
でも美味しく頂けるのゎ幸せなことですょ(。-∀・)(・∀-。)ネー

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-27 23:25 | 全般♪
<< ゎがままね♪みかんちゃん(゚Д... みかん変な髪型(。´ω`)モフッ >>