ゎがままね♪みかんちゃん(゚Д゚ノ)ノ
ヾ(●'ェ'●)ノこんばんにゃ♪

今日も暑かったですねぇ(;´∀`A
ビロンチャンゎ昨日、一昨日のキムチのお陰?でお腹下しましたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪
喜んでる場合ぢゃないですね('ェ';)

今日ゎ旦那が仕事でいつもより早めに出勤しました(゚Д゚ノ)ノ
で、この暑い中電車で遠くまで行ってたもんだから
帰ってきたら・・・「⊂⌒~⊃;-ω-)⊃暑い~~」と・・・
しかも・・・言った一言がね
旦那 「いや~、暑かったね( ´∀`) 
久々にパンツ履いてズボン履いたから余計に暑くて窮屈だったょ((´∀`*))ヶラヶラ」

(*゚∀゚)ハァァァッ?久々にパンツ履いてズボン履いた・・・?
おかしくないかぃ・・・?それ( 'ェ')
( 'ェ')一応それが普通のような・・・まぁ、あまり触れないでおこう。。。

今日ゎ暑すぎたのでみかんのお散歩ゎ中止しました( ´∀`)
その変りお家で遊んだけどね(ノε`*)
で、みかんも眠くなったんでしょうねぇ・・・
b0078073_2247145.jpg
ビロンチャンと一緒にお昼寝したかったのか誘ってきました(*´艸`)ウフフ
b0078073_22473272.jpg
なかなか寝ないビロンチャンにキレ気味のみかん・・・
その後、お腹壊して何度もトイレに走るビロンチャンを横目で見ながら・・・
b0078073_22485360.jpg
うるさいゎぃヽ(`Д´)ノ
今日の晩ご飯ゎ旦那が帰りにマクド買ってきてくれましたぁ♪
b0078073_22503499.jpg
見てます見てます( 'ェ')
b0078073_22505554.jpg
あぽちゃんっぽぃ・・・_| ̄|○
旦那が飲んだバニラシェイクの空の入れ物に夢中です・・・
b0078073_2251442.jpg
極めつけゎ・・・
b0078073_22525527.jpg
顔入れすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
b0078073_22533318.jpg
本人満足なようです...( = =) トオイメ
で、これが晩ご飯のマクドヾ(●'ェ'●)ノ
b0078073_2254767.jpg
今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪

最後に撫でて~とゎがままなみかんです('ェ';)
ゎがままね・・・



皆さん、若い時ってハマった番組おかぁりませんでした?(*'ノェ')コッソリ
ビロンチャンゎ若き乙女の10代の時に
『とん○るずのみなさんのおかげです』が始まった時期でして・・・
とん○るずの石○貴明が「○モ」の格好で出るコントが大好きでした(゚m゚*)プッ
『保毛田 保毛男』 って名前だったかな?∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
従姉妹のお姉ちゃんと化粧してマネて遊んだりしました(*´艸`)ウフフ
従姉妹ゎ木○憲武がやってた「のりこ」ってキャラのマネで遊んでたんです♪
写真見つけて懐かしくて∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
b0078073_2331716.jpg
・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
純粋な乙女時代だゎ・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
きっと皆さんもこんな経験ぁるんぢゃないですか?・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
( 'ェ')ぇ?ない?
( 'ェ')ぁったら見せてね♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-28 23:05 | 全般♪
<< みかんお散歩お預け の巻っ♪ みかんと旦那ゎ食いしん坊(゚Д... >>