人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかんと遊んだ一日だぃヾ(*'∀'*)ノ
今日ゎお天気悪ぅござんした・・・
雨ゎ小降り程度だったけど・・・ジメジメ暑ぅい~ヽ(`Д´)ノ
カラっといこうぜぃ♪カラっとょ~♪

なのでお出かけゎお預け~(ノε`*)
みかんのお散歩だけゎ旦那も一緒に行ったけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
みかんと遊んだ一日だぃヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_2382999.jpg
はい、いい笑顔でスタートですヾ(*'∀'*)ノ
みかんと遊んだ一日だぃヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_2391896.jpg
何のお花かゎかんないけど綺麗に咲いてました♪
みかんと遊んだ一日だぃヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_2310236.jpg
ほぅほぅ♪2人共ご機嫌だね( ´∀`)
みかんと遊んだ一日だぃヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_2395518.jpg
はぃはぃ♪今行くょ~ヾ(*'∀'*)ノ
帰りにコンビニへ♪旦那が買い物してる間、ビロンチャンとみかんゎお外で待ってました♪
そんな時でもみかんの頭の中ゎご飯・・・( 'ェ')
みかんと遊んだ一日だぃヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23123578.jpg
食いしん坊さん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー  でも楽しくお散歩できた(*´ -`)(´- `*)ネー

帰ってからゎ旦那がなにやら冷蔵庫を漁ってるのをみかんが見つけて・・・
みかんと遊んだ一日だぃヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23135394.jpg
みかんと遊んだ一日だぃヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_2314104.jpg
( 'ェ')・・・・なにやってんだか・・・
みかんと遊んだ一日だぃヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_2315183.jpg
ビロンチャンのせいかぃΣヽ(゚Д゚●)ノ!?

そしてみかんのご機嫌取るのに旦那が抱っこしはじめました・・・
みかんと遊んだ一日だぃヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23181575.jpg
困ってるのね(;´∀`A
旦那からのイジメも終わり、みかんゎ楽しそうに新聞広告のチェックを・・・
みかんと遊んだ一日だぃヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23155722.jpg
ぁ、そうなんだ・・・仲本さんなんだ・・・( 'ェ')
カァチャンゎ加トちゃんがいいなぁヾ(*'∀'*)ノ"♥"

おやつに旦那とカールスティックを食べてても・・・
みかんと遊んだ一日だぃヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23202487.jpg
ビロンチャンの口を狙ってます('ェ';)
まぁあげませんけど(*´ー`)フッ

今日ゎこんな感じで一日みかんと旦那と遊んでいました( ´∀`)
こんな日も結構楽しいょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

今日ゎ晩ご飯ゎ旦那と美味しいお弁当の宅配を取ったので
ないですヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪

お散歩みかん♪
by mikanmama0802 | 2006-07-01 23:33 | ♪みかん♪
<< (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 写真のナイ日ゎスキャンスキャン... >>