(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
今日の天気ゎ(*゚∀゚)ハァァァッ?って感じでした(´Д`;)
朝起きたら暴風なうえに曇り・・・旦那と買い物に出かけようと外に出たら雨が降ってて、
なら今日ゎ歩いて行くかと行き始めると晴れてきて・・・
そのまま雨が止んだかと思うと又雨・・・そしていきなり快晴( 'ェ')
なんぢゃそりゃ( 'ェ')  しかもずっと暴風・・・('ェ';)
なのでみかんのお散歩ゎ中止(Tωヾ )

今日ゎ午前中に旦那と日用品などを買いに外に出たんですが、
途中でダイニングレストランでランチしたんですね♪
でもカウンターで店員さんが目の前に2,3人居て。。。
写真撮れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
美味しかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ビロンチャンゎ【魚のフライとたっぷりのサラダの定食】を頂きました(*´∀`)
新鮮な魚のフライと色々な緑黄色野菜の素揚げ、それに生野菜が豪快に盛ってあって
特製ドレッシングがかかってて美味しかったですヾ(*'∀'*)ノ
それに【小鉢ゎ炊き合わせと、ほうれん草のおひたし、
和風野菜スープ、お漬物、ご飯、デザートにスイカ】が付いて1150円でした(´・∀・`)
旦那ゎ【特選トンカツ おろしソース定食】でした♪
今度機会がぁったら許可をもらって撮ってきます(ノε`*)
なので変わり?に昨日の宅配のお弁当の写真を・・・
b0078073_23522696.jpg
変わりにならないですか?ヾ(-m-`*) プププ♪

さて、今日のみかんも大暴れ・・・(;´∀`A
でゎ、お写真いってみょ~ヾ(*'∀'*)ノ
我が家ゎソファーにみかんの毛がよく付くのでカバーをかけてるんですが・・・
b0078073_0103645.jpg
掘るんです( 'ェ')メイワク・・・
でも時にゎ・・・
b0078073_0121843.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?修行中ですか・・・( 'ェ')
今日ゎ旦那と買い物に行った時にみかんのために小道具を何個か(σ゚∀゚)σゲッツ
まずゎ子供用サングラスを買いました♪
こんな色しかなかったけど...( = =) トオイメ
b0078073_014090.jpg
ちょっと広告風に( ´∀`)うふふ♪
そしてワンコ用のカエルのおもちゃヾ(*'∀'*)ノ
みかんゎ基本的におもちゃで遊ばないけど、たまにゎどうかな?と思い買ったら・・・
b0078073_0144866.jpg
イジメてどうする・・・( 'ェ')
そしてカエルが旦那を味方に付けました(゚Д゚ノ)ノ!!
b0078073_0162416.jpg
ね・・・誰かしらね('ェ';)
それと子供用の浮き輪も買いました( ´∀`)
旦那が膨らましてるとみかんゎ不思議そうに・・・
b0078073_0174137.jpg
ビビってます(*´ー`)フッ
ちなみの浮き輪ゎみかんがビビって近づかなかったのでビロンチャンの遊び道具に( 'ェ')
これも広告風に(*'ノェ')コッソリ
b0078073_0191055.jpg
海でのセレブ+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
こんな感じで今日ゎ買い物行ったりみかんと家で遊んだりの一日でした( 'ェ')

さ、さて・・・気を取り直して・・・今日7月2日ゎビロンチャンの母上のバースデーヾ(´囗`)ノダー
後々パジャマを買って送ってあげる予定ですヾ(*'∀'*)ノ
ケーキ等も用意しても食べれないのでビロンチャンの気持ちのうえでカァチャンに写真カード( ´∀`)
ブログ用にこれゎ顔を隠します(ノε`*)
b0078073_0211264.jpg
母上ヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメデトォ♪





今日ゎ料理サイトで美味しそうと思ったものを作ってみました(ノε`*)
それと度々お世話になってるオレ●ジページのも一品♪
b0078073_0224717.jpg
【茹で豚のトマトドレッシングがけ】です♪
本当の名前ゎこんなんぢゃなかったはずだけど∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
かなりあっさりでこれからの時期にΣd(・∀・)イイ!!
しかもヘルシー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
b0078073_023505.jpg
【揚げ長芋の温玉乗せ】♪
サっと揚げた長芋に特製のタレと温玉が合う(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
b0078073_0244852.jpg
旦那が勝手に買い物カゴに入れた【刺身こんにゃく】(´-ω-`)
「からし酢みそ」が付いてたけど「わさび醤油」のが美味しかったです(゚ーA゚) フキフキッ

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-02 23:50 | 全般♪
<< 【指定バトン】と今日のみかん... みかんと遊んだ一日だぃヾ(*'... >>