( 'ェ')旦那のレポート大変ね・・・
今日ゎ晴れヽ(o´Д`o)ノ
でも青空って感じでゎないヽ(o´Д`o)ノ
なんか・・・曇った晴れ(´-ω-`)
でも日差しゎ暑かった(;´∀`A

みかんのお散歩ゎ中止でしたヽ( ゚ 3゚)ノ
なぜって?(*'ノェ')
暑かったから( 'ェ')ふふん

さて今日のみかんですヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_22272837.jpg
ビロンチャンがお留守をするとこうやって玄関ばっかり見てるそうです(ノε`*)
可愛い(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
カァチャンを待ってるのねヽ(o´Д`o)ノ
b0078073_22282660.jpg
そんなみかんの後姿・・・タワシにしか見えないこのお尻( 'ェ')
b0078073_2229520.jpg
ぉ!みかんレポーターですか(*´∀`)
b0078073_22294760.jpg
b0078073_2230778.jpg
b0078073_22302177.jpg
b0078073_22304770.jpg
b0078073_22333850.jpg
ぉ、お疲れ様('ェ';)大変ね・・・あなたも・・・

そして今日もいい笑顔です♪
b0078073_22343952.jpg


妹が、母上に誕生にお花を買ってあげたそうです♪
画用紙に手作りのカードもあげたら、壁に貼ってと言われたそうです(*´艸`)ウフフ
母上も大喜びで満面の笑顔だったみたいです(*´∀`)
b0078073_22371033.jpg
よくやったぞ!妹ょヾ(*'∀'*)ノ

旦那にフーフーされてイライラみかん




今日の晩ご飯ゎ
b0078073_22374688.jpg
【クリームシチュー】と【パン】♪
クリームシチュー大好きなのヾ(*'∀'*)ノキャッ♪
b0078073_22382834.jpg
【スモークサーモンのマリネ】♪
オニオンスライスとレモンでサッパリヾ(*'∀'*)ノオイシイ~♪
b0078073_22392810.jpg
【メンチカツ】と【イカのフライ】♪
これゎ残しました(;´∀`A     多かった('ェ';)

今日も美味しく頂きましたょ(*-ω人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-04 22:43 | 全般♪
<< 雨のみかん(´・ω・`)ションボリ 【指定バトン】と今日のみかん... >>